四季の旅人

私のブログは生きるを旅として、四季を歩きながらその表情を文に纏めているのが私のブログです。

好きな向日葵

2022-08-07 | Weblog
向日葵
夏の花散り咲きの終わり枯れる紫陽花紫陽花の終焉終焉終わり終焉一花の終焉それは嫌な、激しいだった、今日はそんな嫌な思いを一時忘れさすような少し雲が多いかな・・・ページを閉じる全......

咲く向日葵
夏になると小さな空き地で、公園、畑等で咲く向日葵、花の種類も多くいつもの定番は私の場合太陽かな?
いろいろな彩、形があるけれど馴染みの太陽が気にいっている私。

向日葵

求めが激しく融ける夏のなかで
私が太陽に対し背を向けるのに対し

彼女は強く
対等に正面と向き合い
笑い
いい笑顔で
太陽と話し

夏彩のなかで一枚の夏Artを描く
大好きな向日葵。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の一日 | トップ | 向日葵の花言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事