四季の旅人

私のブログは生きるを旅として、四季を歩きながらその表情を文に纏めているのが私のブログです。

私の一日

2022-08-06 | Weblog
一日
今日はそう思いながら目覚め、朝からの暑さと蝉の鳴き声で気が滅入る。「歩くか?」そう思い外に出て衰えぬ強い日差しを少し浴びるだけで朝の思いが無残にも打ち砕かれる一日になる。......

一日
私に付与された一日、確実な一日ではない。
いつ、自らの、外敵からのトラブルに巻き込まれ失うかも知れない私の一日、そのようなこと考えていたら生きてはいられない「確かに」一日について言えるのは毎日をある程度planを持ち生きる大切さかな。

私の一日

きょう私に与えられた24時間
さあ何をするか
いつも自らに問うことなく始まる私の一日

その一日のなかで決まっているRoutine以外の
昼間の8時間が問題

いつもこのspaceは空白で
自らの思い付きと気まぐれに左右され
悪戯に時間が過ぎる悪夢の一日となる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾いた雨 | トップ | 好きな向日葵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事