ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

焼けてます

2007年06月15日 18時37分49秒 | つぶやき日記
6月に入ると陽が伸びますね~。
伸びる?延びる?どっちだ!?(* ̄m ̄)プッ
仕事が終わって、今月は日勤だと17時上がり、17時半上がりなので
家に着く頃は日差しは傾いてるけど、日差しは強い。

仕事柄、午前中は外にいることが多いのですが、
毎日陽に浴びてると、腕時計の痕がつき始めました。
しかも、半そでから出てる部分から焼けるので
ノースリーブなんて着れません!!
まっ二の腕も太いので着ませんが・・・(* ̄m ̄)プッ
この夏は久々に黒く焼けそうだなぁ。
もしかしたらゴツイ結婚指輪焼けもするかも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

顔と首は日焼け止めしっかり塗りたくってます♪
美白美白・・・。
仕事始めたから、リッチな基礎化粧品に戻そうかな~(* ̄m ̄)プッ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気界)
2007-06-15 20:00:31
晴れれば一番紫外線が強い時期で。時間や日程がのびる時は延びるを使うみたいだね。仕事では長袖が制服なんだけど、顔と手だけが日焼けしてるよ。
返信する
Unknown (あか)
2007-06-15 20:47:54
俺も溶接やるので、毎日のように日焼け止め塗っております。
じゃないと半日で顔とか真っ赤に日焼けしちゃうので。
でも、日焼け止めって落とすのが大変じゃないかな?
普通のじゃ落ちないので、最近は化粧落としソープとか使ってるよ。
その後は、DHCのマイルドローションとか塗って、ちょっとはお肌に気を使ってる俺です。

明日も暑いぞ~。ガックリ
返信する
そうそう! (ひろ)
2007-06-16 00:24:35
日焼け止め、塗っていても焼けます
肌の回復力も衰えてくるから、化粧品にも頼らざるをえないよね…
返信する
いいの (るな)
2007-06-16 07:49:39
良い化粧品見つかると良いですね。
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-06-16 14:33:22
制服が長袖だと顔と手が焼けるよね。
私は半そで焼けします(* ̄m ̄)プッ
顔は日焼け止めと化粧で焼かないようにしてますよ~
美白美白!!
返信する
あかさんへ (のゆき)
2007-06-16 14:34:45
あかさんも日焼け対策してるのね~。
いまどきの日焼け止めは落ちにくいものもあるから
専用の洗顔を使ったほうがいいね♪
私は化粧をしてるので、しっかりと落としてるよ~。
首用は安い日焼け止め(* ̄m ̄)プッ
返信する
ひろさんへ (のゆき)
2007-06-16 14:35:41
この季節はUVケアをしっかりしないと
大変なことになりますよね!
これからネットで注文してきます。
久々に高級美容液の復活( ≧∀≦)ノダァーッ!!
返信する
るなさんへ (のゆき)
2007-06-16 14:36:31
前に使ってたシリーズは高いけど、
しっくりくる基礎化粧品だったので
それにしる予定です♪
ネット注文だと割引があるんですよ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
返信する