ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

だだちゃ豆(甘露)

2005年08月11日 23時48分33秒 | つぶやき日記
美味しい~だだちゃ豆!


だだちゃ豆第2弾が届きましたー♪
これは甘露という品種です。
前回のだだちゃ豆・早生よりも、味が濃くて甘みがあるんですよー♪
早生も美味しいと思ったけど、寒露のほうがもっと美味しい!!
ありがたく昨日、今日で食べちゃいました。( ̄m ̄*)ムフッ

今週は山形に行くので、白山だだちゃ豆が楽しみです!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ☆
写真を忘れないで撮らなくては!!ゲッツ(σ≧∀≦)σ

明日の午後から岩手に向かい、それから山形に行きます。
どうか野宿になりませんように・・・(≧人≦;)お願いっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い! (yocco)
2005-08-12 09:20:15
私は明日の早朝から・・

野宿は無しの予定ですが、もしかして山の中で日が落ちて止む終えず野宿なんてこともありかな



のゆきさんは岩手から山形の旅・・

白山だだちゃ豆を思う存分、いやと言うほど食べてこられるのね

いいな いいな いいな
返信する
行ってらっしゃ~~~い (SATUKI)
2005-08-12 16:16:18
我が家は、越谷から息子が帰省したので、自宅で。



普段、3人暮らしなのに、急に1人増えると何だか忙しい。



男の子って、食べ物が難しい┐('~`;)┌



気を付けて、楽しい旅行にしてね(^o^)/~~~
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-08-18 14:21:08
ただいま!!

yoccoさんは野宿になったのでしょうか?



今回は宿も見つかり、野宿は逃れましたよ~!!



宮城~岩手~山形とあちこち見て回りましたよ。

白山だだちゃ豆もメロンも思う存分堪能してきました!

美味しかった~♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-08-18 14:22:09
ただいま!!無事に帰ってきました。



息子さんが帰って来てSATUKIさん、うれしそう♪( ̄m ̄*)ムフッ



返信する