ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

ひとつ増えました

2006年12月16日 11時18分20秒 | つぶやき日記
昨日は私の誕生日でした。
彼は朝早く、夜遅かったので、ひとりケーキでした。
このことは、彼も気にかけていて後ろ髪を引かれつつ出掛けたことでしょう!
((´∀`*))ヶラヶラ

どうぶつの森でもお祝いをしてもらいました。
大好きなガチャからプレゼントをもらってルンルンでした!( ̄m ̄*)ムフッ



一昨日と昨日食べたケーキ。
このマロンケーキ、1個で600円以上するんですって!
ェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェ

値段を聞いて、恐れ入りますと思いながら食べたけど・・・
この値段でこの味かよとは彼には言えません・・……(-。-) ボソッ
しかもバランス悪く崩れかかってるし(* ̄m ̄)プッ

*ケーキの画像にはクリックチェンジがあります。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (Dreamman)
2006-12-16 12:03:30
お誕生日おめでとう (*~ρ~)/C□
これからも元気なのゆきさんでいてね
一日遅れなうえ 気の利いたこといえなくて(___)
なんかてれちゃって
(〃゜_゜〃 )
返信する
Unknown (さくらもち)
2006-12-16 12:04:20
お誕生おめでとう
返信する
Unknown (気界)
2006-12-16 20:12:32
誕生日おめでとー ヽ(^o^)丿
栗たっぷりだね、下はマロンクリームなのかな?
返信する
がちゃさん (pikora)
2006-12-17 00:12:43
がちゃさんはキザだね~。
1個600円のケーキ??
キルフェボン並(より高い?)じゃん!!
この前夕方のニュースでやってたんだけど、
料理の専門学校生が作るケーキで水曜日午後4時まで
売ってるケーキが超本格的ですごく美味しいらしく、値段が通常の2分の1程度なの。行列ができるくらいなんだって!
どこの学校か見逃しちゃったのが、くやしー・・・。
返信する
おめでとうございます♪ (pato)
2006-12-17 10:37:24
HAPPY BIRTHDAY

とっても美味しそうに見えるのにイマイチですか

でも彼の気持ちが嬉しいですね
返信する
お誕生日 (yocco)
2006-12-17 16:33:50
おめでとォ~~~
これからの1年が素晴らしいものとなりますように

私はあのボリュームに圧倒されて買ったことがないけれど・・
家の近所の"BUZZ SEARCH"っていつも人が並んでいるのにダメ?
でも、お誕生日にケーキを買ってきてくれる人がいるのは幸せな証拠でしょう
返信する
ドリちゃんへ (のゆき)
2006-12-17 17:34:07
ありがとう!!
1日遅れでもうれしいよ~
ドリちゃんが照れると私まで照れる(*・・*)ポッ
な~んて♪

この1年も笑って過ごせるようにしたいなぁ
返信する
さくらもちさんへ (のゆき)
2006-12-17 17:34:29
ありがとう!!
返信する
気界さんへ (のゆき)
2006-12-17 17:35:26
ありがとうございます!

栗たっぷりでもう大満足なほどでした…
中のクリームはカスタードですよ~( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
pikoraさんへ (のゆき)
2006-12-17 17:36:59
ありがとう~~
ガチャはこう見えてもキザなのです( ̄m ̄*)ムフッ

このケーキ、高級なのよ!
キルフェボンよりも高い(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも味はね・・・b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

その専門学生の作るケーキ、安くて美味しいだろうなぁ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
覚えてなかったのは残念!!o(TヘTo) クゥ
返信する