ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

2周年です♪

2006年12月06日 13時27分26秒 | つぶやき日記
今日でブログ開設2周年を迎えました。
読んでくださる方、温かいコメントをくださる方、みなさまのおかげで続けられました。

今年は2月から朝と夕方のパートに出ることになり、更新も毎日せず…
途中で辞めようかと思ったこともありました。
でもでも、ここで書く楽しさ、人とのふれあいを味わったブログだから、のんびりペースの更新でも続けようと思ったのでした。

そんなこんなで、1年間を振り返ってみました。
やっぱり今年1番のニュースは、鳩ヒナちゃん!!
まさか、自分ちのベランダに住み着くとは…。

これからも、かなりのノロノロペースの更新になると思いますが、よろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ~
懲りずにデジカメ持ってお出掛けしたいと思います。
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・今年も桃色タンポポは育ててますよ~


鳩ヒナちゃん、(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪


今年も元気に咲きました!(桃色タンポポ)


粘って撮った人面魚!!


美味しかった天然氷のカキ氷


人生で2番目に怖かった下りのリフト(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル


どっぷりハマってる おいでよ!どうぶつの森

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す!!! (yocco)
2006-12-06 14:07:48
今年はのゆきさんの生活に大いに変化があったようですね
そうそう、去年までは代官山のアートラッシュの話題も多かったけれど
今年は・・ 無い! ですよね
そうして身辺が少しずつ変化して行くのでしょう
来年はどんな楽しいことがのゆきさんを待っているのかな?
ギャラリーとしても気になるところです 
滞りがちでもいいから、これからも続けてね 

実は...
今日6日は私の誕生日でもありま~す
返信する
Unknown (気界)
2006-12-06 19:44:18
2周年おめでとう。
どれも記憶に新しく感じる写真だよ。
タイトルどおりぼちぼち行ってね。
僕は別所での更新は一日おきくらいになってるよ。
返信する
☆☆.。.:*・゜☆祝2周年☆゜・*:.。.☆☆ (midori)
2006-12-06 21:02:10
のゆきさん、ブログ2周年おめでとうございます。
♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ
パートをしながら家事をこなし、ブログを続けるのって大変ですよね。
のゆきさん、頑張ってますネ!
私だったらとっても出来ないワ
今、カレンダーを見たら のゆきさん、すご~い。今月は毎日更新されてますよね。

これからも楽しいブログを無理をしない程度に続けて私達を楽しませて下さいね。

のゆきさんの桃色たんぽぽ、来年も綺麗に咲くのを楽しみにしています。
私もプランターに種を蒔きました。
来年 また可愛い花が咲いたらブログに載せたいですネ
返信する
Unknown (あか)
2006-12-06 21:29:13
二周年おめでとうございます
ダイジェスト画像見ると、なつかしくも、あらためて楽しい日記でしたね
忙しいでしょうが、これからもがんばってね~
いろいろと楽しみにしてます
返信する
おめでとう! (じゅんか)
2006-12-06 23:03:12
2周年おめでとう~♪
そうそう、ブログってやめようかなって思うときもあるんだけど、みんなのコメントとか読んでると励まされたりするんだよねぇ・・・
これからもよろしく!
返信する
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ (SATUKI)
2006-12-07 13:35:56
2周年・ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノおめでとう御座います
yoccoさんお誕生日と同じ日にスタートしたのね(^_-)-☆
のゆきさん、お仕事&ブログの継続、偉いわぁ!!
立派です
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-12-07 21:27:53
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1日になったかな~( ̄m ̄*)ムフッ

今年は・・・さすがに東北へのお出掛けも減り
ネタも去年の半分ぐらいでした(T▽T)アハハ!
まあこうやって変わっていくものなのですね。
来年はどうなるか、楽しみです!
乞うご期待!!
返信する
気界さんへ (のゆき)
2006-12-07 21:28:50
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

本当にタイトル通りの更新になりそうです(∞A;) 汗ダラーン
まぁ肩の力抜いて行きますよ~

気界さんのブログにもオジャマしますね( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-12-07 21:29:44
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぼちぼちの更新で行きます~

桃色タンポポ、来年の春に咲いてくれるのが楽しみです
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
返信する
あかさんへ (のゆき)
2006-12-07 21:30:43
あんがと゜.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。あんがと

ダイジェストを選ぶのにものすごく悩んで…
インパクトのあった思い出にしたのよ( ̄m ̄*)ムフッ
これからも楽しんで更新します!
返信する