ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

ショーーーック!

2005年04月20日 23時28分42秒 | つぶやき日記
前に「やっぱり猫が好き」のスペシャルをやると、番組で紹介していたのを見てものすごく楽しみにしていたのに。
ちゃんといつやるかチェックしない私もいけなかった・・・。
さっきチェックしたら、今回放送されたものがDVDで発売されるという。
(;゜ ロ゜ )ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!
すでに放送終了。―(T_T)→ グサリ(ショック)
ものすごくショック。今夜は立ち直れない。
「DVD買う!あたふた (((^^;)(;^^)))あたふた」と騒いでいたら、「大きいレンタル屋の会員になろう」と言ってくれました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったですよ~ (masa)
2005-04-21 00:00:22
やっぱり猫が好きスペシャル。

久しぶりにみたけどおもしろかったです



昔から好きだったけど、やっぱりおもろいですな

みんな老けたけど、おもしろさは健在でした。
返信する
masaさんへ (のゆき)
2005-04-21 18:56:04
masaさんは見たんですね~。ウラヤマシイ!!

なんか1年に1回のペースでスペシャルをやってるらしいですね。

早くレンタルで見たいですっ!



私は学生の時、夜中にやっているのを見て声を殺して大笑いしてました。

あれ以来すっかりあのおもしろさにハマりました。
返信する