ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

2006年09月08日 12時02分38秒 | つぶやき日記
カメラにまで私の感情が伝わってボケました(* ̄m ̄)プッ


記事にするのをすっかり忘れてました。
ってか、記憶から消してました!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

山形の鶴岡にある清川屋というお土産屋さん。
前にここで紹介したかなぁ?( ̄~ ̄;) ウーン
実家から車で行けばすぐなのに、ネット通販オンリーのケーキ「ミ・キュイ」があります。
たぶん、お好きな方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・

先月の夏休みに彼の実家に行ったときに、清川屋に寄りました。
そしたら、3日間店頭限定販売と書いてありました。
ものは試しに購入。
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・3日間と言わず、いつも常に置けば?

だけどね・・・うちらの口には合わなかった!!
ってか、あんな小さいケーキでなんであの値段!?
(# ゜Д゜)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
というのが第一印象。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

レンジで少し温めて食べるとさらに美味しいと書いてあったけど、
あれ、ちょうどいいように温めるのって難しいわよ!
p(`ε´q)ブーブー ドロッと溶けちゃったじゃないの!
その姿はあまりにもブサイクなので、ここではアップしません。

「義母が一度食べてみたい」と前に言ってたので買ったけど・・・
義母と義姉は食べたら、無言になったわよ!
だったら、梅林堂の黒糖まんじゅうのほうが喜ばれたわよ!

ただの味の濃いチョコレートケーキ。
一口食べたら、濃いお茶やウーロン茶をコップ一杯飲み干したくなります。
でも、あの値段出してまでは食わなくていいって感じですっ!( ゜Д゜)㌦ァ!!

怒りの更新でしたヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ! 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここのって。。。 (じゅんか)
2006-09-08 14:13:26
有名だよねぇ~楽天だっけ?そこでも1位になったとか・・・



ま、私はケーキに興味がないので(笑)買ってないけど、ネットで人気が出たのって正直「はぁ?」って思うものも多いかも・・・



ネットしか買えないっていうのが売れるのかしらね~。
返信する
Unknown (あーたん)
2006-09-08 17:09:24
ゆきのさんの記事を読んだ。

ケーキはおいしそうだった。

みっかかんげんていをいただいた。

。。。。。。。あーたんは見ただけで

甘さが伝わってきた。

ちょっと!あれ凄そうじゃない?

===============

あーたん



ぽすぺ風に書いてみました。

すごいよね、

ほんとに。。。。。。。
返信する
Unknown (来回)
2006-09-08 19:22:00
う~ん。物は試しという事だね。
返信する
あるある (みみっち)
2006-09-08 22:39:53
わかりますよ~口コミとかだとありがちかも



友人から「美味しいから食べてみて」と言われて買ったものの・・・「無言」になったりして(笑)そういう時って「ねえどうだった~」なんて聞かれてもコメントに困りますね。



でも、一度食べてみたいなあ~写真で見ると美味しそうですよ。
返信する
よーく (pikora)
2006-09-09 00:12:56
よく覚えておこうっと。メモメモ。

あたしゃ、コージーコーナーの100円シュークリームで充分です。
返信する
Unknown (あか)
2006-09-09 21:16:53
見ため、すごく美味しそうなんだけどね~

残念なかんじだったんだね。

俺も何かおいしいケーキがたべたーい。

マミドバーガーも食べたい。
返信する
じゅんかちゃんへ (のゆき)
2006-09-10 20:36:22
そうそう!楽天で1位になったっていう品物よ!!

ネットだけというのが売れるんだろうねぇ。

うちもよく周りの情報で踊らされてしまうのだ~(≧∇≦)ブハハハ!
返信する
あーたんさんへ (のゆき)
2006-09-10 20:37:22
(≧ω≦。)プププ

ポスペ風なコメント最高です♪



本当に見た目のまんま、ものすごく甘いです。

お茶を何倍も飲んじゃいましたよ~
返信する
来回さんへ (のゆき)
2006-09-10 20:38:27
(。・・。)(。. .。)ウン

物は試しで買って食べると、ガッカリすることが我が家・・・

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
返信する
みみっちさんへ (のゆき)
2006-09-10 20:39:57
本当に口コミって信じてはいけませんね。

うちはそうやって、口コミとかの情報で食べてガッカリするパターンが多いです。

(´・ω・`)ションボリ



確かに、友人から薦められて無言になることあるかも!!

うちだったら、はっきり言うかも(* ̄m ̄)プッ
返信する