ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

うまっ!!

2007年04月04日 10時32分23秒 | つぶやき日記

       今日も食べ物ネタです(* ̄m ̄)プッ

       千葉屋でラーメンを食べた後、ふじみ野市にあるホームセンターに寄りました。
       そこの駐車場を出るときに、いつも気になってたカステラ、どら焼きと書いた看板!
       杏樹(←リンクあり)というお店なのですが、いつも車がたくさん止まってるんですよ。

       というわけで、寄ってみました。
       
       カステラやどら焼き、色々な種類があり迷うほど。
       ひとまずは、画像の土日限定のどら焼き5個入り200円を手にし、
       彼が実家に帰る前だったので、カステラをいくつかお土産に、
       私たちが食べる分として、バウムクーヘン、カステラを1本ずつ買いました。

       帰ってきて、どら焼きを食べてみました。( ̄~ ̄) もぐもぐ
       皮はしっとり、ふわふわだけどどっしりしてる!
       あんこは甘いけどくどくない!!
       1個40円という値段なのに美味しい!!
       (*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
       クセになりそうなどら焼き。

       ついでに、バウムクーヘンも一口。。。
       デジカメで撮ろうとしたら、すでに彼がかじりついてましたΣ(-∀-;)
       このバウムクーヘンは1本400円だけど、実が詰まっててて味は文句なしのうまさ!
       しかし、ボリュームがあるので厚く切って食べようもんなら
       ものすごくお腹いっぱいになります(* ̄m ̄)プッ
        
       カステラはまだ冷凍庫に入れて残してあります(* ̄m ̄)プッ
       カステラも170円と220円の2種類があり、味も色々あるんですよ!
       食べるときにはぜひ記事にしたいと思います。

       安くて美味しいものなら、私たちのお気に入りです(▼∀▼)ニヤリッ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです♪ (naonao)
2007-04-04 17:44:45
どら焼き・バームクーフェン・カステラ
安くて美味しいときたら、
私も、大好きです
お写真を拝見しているだけで、美味しそうで
食べたくなりました(笑)
カステラの記事も楽しみにしていますね
返信する
ラーメンに続き (あーたん)
2007-04-04 18:55:43
本当においしそうなものばかり(^^)
お腹なっちゃいます(^^)
返信する
Unknown (気界)
2007-04-04 20:15:35
安くて美味しいというのは良いね。バームクーヘンに興味があるかも。
返信する
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) (ひろ)
2007-04-04 21:59:06
うんうん、【安くて美味しい】サイコー!

大きければ、言うことナシO(≧∇≦)O

バウムクーヘンとか、たまに食べると美味しいよね(^O^)

返信する
Unknown (犀川)
2007-04-04 22:50:25
1個40円のどら焼き・・・安~い。
ふわふわが良いね。餡子の甘いのは苦手
だけど、くどくないのは、美味しく頂ける
な・・・私。
返信する
安い!!! (ユーコ)
2007-04-04 23:53:55
全部お求め安いお値段*´Д`)ノ
しかも美味しそう♪
これは良いもの見つけたね!!!!

バームクーヘン見たかった~アーーーっは(>∀<;)
返信する
ホント!!! (kinoko)
2007-04-05 00:18:03
この、ドラ焼き~♪は・・ウマそうだぁぁ!!!
んが!!しかし!!これで200円とはあぁぁ!!!
激ビックリ!!(@_@;)////vvvvv
返信する
あ゛ーー書き忘れ (kinoko)
2007-04-05 00:36:05
この・・gooさんのブログのスキン♪
スッテッキいぃ~♪vv好み、好みいぃ~(*≧∇≦)//vvv
返信する
naonaoさんへ (のゆき)
2007-04-05 12:16:52
安くて目移りしました(* ̄m ̄)プッ
食べてうまさに感動でした♪

そいではカステラは記事にします(▼∀▼)ニヤリッ
返信する
あーたんさんへ (のゆき)
2007-04-05 12:17:28
食べ物ネタが多いので…(* ̄m ̄)プッ
誘惑されちゃいますよね。
他の記事でも勝負しなくては!
(`0´)ノ オウ!
返信する