ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

見~っけ!

2007年06月10日 18時46分31秒 | つぶやき日記


数年前に4コママンガの雑誌を読んだ中にとっても可愛い作品がありました。
それは『ウルトラ金ちゃん』

2冊のコミックが発売されていたものの、今ではすでに絶版。
売ってるであろう場所は、古本屋だけでした。
しかも、どの古本屋に行けばあるという本でもない!!

以前に『ウルトラ金ちゃん』は見つけて手に入れていたけど、
『スタミナ金ちゃん』はネットで探してもないし、
古本屋で探しても見つかりませんでした。
そうなるとどうしても手に入れたい私!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

先週、久々にamazonで探してみると、1件ヒットしました!
キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!
もうすかさずに購入しましたよ~♪
待ちに待ったこの本・・・。

そして、今日になって届いたのでした。
とっても充実した買い物( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
疲れたときに、癒してくれる1冊の仲間入りです♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2007-06-10 20:11:20
わ~コレ初めて見ました
おもしろい?マンガもたまにはイイよね!
疲れている時は、頭使わないのが一番
返信する
Unknown (あか)
2007-06-10 21:00:59
癒しのほのぼのギャグマンガなのかな?
読んでみたいかも~
アマゾンの古本、俺も買ったことあるよ~
どんな状態のものが来るか不安だったけど、そんなに汚くなくてホッとしました。
本によってはめちゃくちゃ高いのとかあって、漫画の古本も奥が深いなーと思いました。
返信する
Unknown (ちぇるしー)
2007-06-11 11:50:27
さかもとみゆき。。。って何処かで聞いた名前!
って思ったら、坂本冬実と勘違いしてた。( ̄w ̄)ぷっ
絵が可愛いし、日常のどこにでもある話しなのかな?!
また感想聞かせてね!
返信する
スタミナ金ちゃん (犀川)
2007-06-11 17:19:38
『スタミナ金ちゃん』
はじめてです。でも、可愛いですね。
何とも言えない味わいですね。。
返信する
Unknown (気界)
2007-06-11 19:10:31
作者も作品も知らなかったけど、なにやら面白そう。
返信する
ひろさんへ (のゆき)
2007-06-11 20:39:00
これより、『ウルトラ金ちゃん』のほうがかなりおもしろいですよ♪

2歳の金ちゃんとお母さん、お姉ちゃん3人の話なんだけど…
食いしん坊な金ちゃんはかなり癒し系キャラです!
でも普通の本屋では手に入らないので、
古本屋とかネットで検索して探すしかないのですぅ。
返信する
あかさんへ (のゆき)
2007-06-11 20:40:15
ほのぼの系よぉ( ̄m ̄*)ムフッ

私はよくamazonの中古本は使うんだけど
いつも程度はいいし、安い!!

中古本ってものによっては値段が高いよね。
でもそれでも手に入れられた喜びのほうがうれしいのだ~
返信する
ちぇるしーさんへ (のゆき)
2007-06-11 20:41:37
坂本冬美…ヽ(;゜;∀;゜; )ノブッヽ( ;゜;ж;゜;)ノブッヽ(;゜;∀;゜;)ノブブブブー
ちぇるしーさん、ナイス ( ̄一* ̄)b

この話は、2歳の金ちゃんが主役で
お母さんとお姉ちゃんとの生活の中の出来事が
可愛くもあり、楽しいんですよ~
ちぇるしーさんも好きだと思うなぁ( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
犀川さんへ (のゆき)
2007-06-11 20:42:28
あまり有名じゃないんだけど・・・。
でもね、かなり癒される4コママンガです!!
機会があればぜひ読んでいただきたいなぁ。
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-06-11 20:43:15
かなりおもしろい4コママンガです!
( ̄m ̄*)ムフッ
機会があればぜひ読んでみてね~
返信する