ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

ポスト?!

2005年05月22日 22時03分38秒 | お出掛け☆関東編
かわいいポスト♪


今日は、電車で大宮に行ってきました。
あちこち寄って、エキュート大宮の方の改札に入ったら、POSTって書いてあるロボットのような姿のものがありました。
こんなのあったかしら?!と思い、記念に携帯でパチリ。
とっても愛嬌のある顔したポスト♪
ロボットじゃなくて、電車なのかなー?
車輪をぶった切ってあるような。
今思えば、回収時間とかもチェックしてくれば良かったなぁ。
これってJRがこういうものをとリクエストして、郵政公社で作ったのかなぁ?
とっても気になる・・・。

他の駅でもこういうポストってあるんでしょうか?
どなたかご存知なら教えてください!( ̄m ̄*)ムフッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ (yocco)
2005-05-23 07:33:09
このポストの形は何なんでしょうね?

車輪のような...

でも下のブルーは?水のようにも見えるし・・

上を見るとロボットのようにも虫のようにも見える・・



あんまり深く考えないことにしましょう



京都の宇治駅にも茶壷のポストがありましたよ

ずぅ~っと更新がストップしたままの私のHPですが...

http://www1.cts.ne.jp/~tomcats/index.htm ←のTomの夏休み・4日目をよろしかったらご覧ください
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-05-23 12:13:28
今日は早起きだったんですか~?



考えると止まらなくなるポストですよね~。



>京都の宇治駅にも茶壷のポストがありましたよ



見てきましたよぉ♪

HPもお持ちだったんですね。

たくさんの写真、素敵でしたよ。
返信する