ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

黒山三滝

2007年02月27日 11時17分53秒 | お出掛け☆関東編


醤遊王国をあとにして、向かった先を通り越して、黒山三滝を見に行ってきました。

黒山三滝とは・・・大平山東端、越辺川(おっぺがわ)の支流、
三滝川に流れ落ちる男滝・女滝・天狗滝の3つの滝の総称です。

↑上の画像は、上が男滝、下が女滝です(たぶん(∞A;) 汗ダラーン)



↑こちらは天狗滝です。
秋の紅葉がとても素敵らしいので、秋も見に行きたいもんです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
環境良さそう (ひろ)
2007-02-27 14:00:11
マイナスイオンたっぷりって感じ(*^_^*)

紅葉と滝の組み合わせも風流だね~!
返信する
 (北のみち)
2007-02-27 16:43:22
水流の音は、精神に良いそうですね!
写真を見ても癒させます
あ~良いね
返信する
Unknown (気界)
2007-02-27 18:51:26
2枚目の天狗滝、周りを岩に囲まれて上に明かりという感じが良いね~
返信する
夏も良さそうですね。 (ちぇるしー)
2007-02-27 20:09:44
マイナスイオンがたっぷり
降り注いで来そうな写真です。
紅葉期も綺麗だと思うけど
夏場は涼しいんじゃないでしょうか?

水辺。。。好きなんですよね。(*^_^*)
返信する
Unknown (あか)
2007-02-27 20:17:05
うーん、マイナスイオンたっぷり。
癒されますね~。
しょうゆアイス俺も食べたいな~。
いいお出かけでしたね。

おっぺがわって名前の川があるんだね。
「おっぺす」って埼玉弁(?)を思い出しました
返信する
ひろさんへ (のゆき)
2007-02-28 10:30:30
人が少ないから、マイナスイオンをたっぷり浴びてきました!
( ̄m ̄*)ムフッ
紅葉も良さそうですよね~
返信する
北のみちさんへ (のゆき)
2007-02-28 10:31:30
水の音ってなんだか落ち着きますよね。
写真だけでも楽しんでいただけてうれしいです!
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-02-28 10:32:25
2枚目のは逆光になったのでちょっと神秘的ですよね~
水量が少なかったけど、いつもこんな感じなのかな~
返信する
ちぇるしーさんへ (のゆき)
2007-02-28 10:33:09
夏場は涼しそうだけど・・・
こういうところってアブいますよね?
(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
アブ、怖い~(笑)
返信する
あかさんへ (のゆき)
2007-02-28 10:34:35
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あかさん、おひさぁ~♪

醤油アイス、美味しかったよ♪
でもオススメは醤プリン(* ̄m ̄)プッ

「おっぺす」って埼玉弁なの?
初めて聞いた!
うちは庄内弁&標準語だから(* ̄m ̄)プッ
返信する