ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

桃ちゃんのその後

2005年08月09日 13時00分59秒 | 成長日記

まだ花は咲きません。
それでも、少しずつつぼみが大きくなり、茎も伸びてだいぶタンポポらしい姿になってきました。
ヒョロリとしているけど、風が吹いても雨が降ってもしっかりと踏ん張っています。
花が開くのはまだまだのようです。
こちらは、久々の登場の桃ちゃん2号です。
葉っぱの真ん中にまん丸とした形のものがあります。
この小さい画像だと分りづらいかも…
葉っぱが出るときとは形が違うから、つぼみかなー?
ちょっと期待してます。ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク


8月4日の桃ちゃん4号か5号(←日記にリンクしています)と大きさを比べてみてくださいね~♪

*桃ちゃんとは桃色タンポポのことです。
*画像をクリックすると大きい画像が出てきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ε-(´o`;A アチィ (yocco)
2005-08-09 13:29:11
残暑お見舞い申し上げます

ってったって何処が残暑なのさ...ですよね、この暑さ



私がダラダラしている間にここは次々とあれよ、あれよのアップ

さすが若い 



桃ちゃん、あまりにも成長が早いのでびっくり

このスタイルならスーパーモデルになれそう



桃ちゃん2号も元気でよかったわ

こちらも花芽のようですね、頑張れ桃ちゃんシスターズ
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-08-09 23:59:55
残暑お見舞い申し上げます♪

ホントに毎日暑いですね。

残暑って9月いっぱいまで続きますよね。

昔とは大違い。



桃ちゃん妹分はスマートですよね。

姐御のは花芽ですか!?v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ☆

そうかな?とは思ったけど「それ葉っぱだろ」って言われて不安だったんです。

また楽しみが増えました



P.S 

今日は義父が来たから、朝から掃除しまくってたんで、時間がたっぷりあったんですよ~。

明日には帰るけど・・・。
返信する
すご~い!! (サトヤン)
2005-08-10 00:44:37
1週間もたってないのにあんなに成長してるぅ!!

やっぱり愛情でしょうか?

(´m`)ちゃんと感じてくれてるんですね

桃ちゃん2号も1週間後には・・・(≧m≦*)ぷぷっ♪ 

楽しみですね
返信する
サトヤンさんへ (のゆき)
2005-08-10 13:19:56
やっぱりタンポポというだけあって、成長するんでしょうね。



サトヤンさんも楽しみにくださっていたのにぃ・・・。

折っちゃったんです。ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

期待を裏切ってごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ~
返信する