ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

冬桜①

2006年11月19日 19時13分56秒 | お出掛け☆関東編


今日は早起きして、群馬県の桜山公園の冬桜を見てきました。
今朝は今にも雨が降りそうでかなり冷え込んでました。。。
ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡

春の桜みたいに派手ではないけど、寒い中にも小さな桜が咲いてるのを見たら気持ちは温かくなりましたよ♪

冬桜とは何ぞや!?という方はこちらをクリック→.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気界)
2006-11-19 20:32:09
まだ蕾があるみたいだし、これから咲くのかな?
サイトも見てきたよ。こっちは朝から雨がしとしと降って意外と暖かかったけど群馬の方は寒かったんだね。
返信する
すごいね(^^) (あーたん)
2006-11-20 07:55:10
これからさむくなるのに。。。
けなげですね(^^)
ちょっと元気がでました(^0^)
返信する
冬桜 (yocco)
2006-11-20 11:52:42
早起きは三文の徳
こんな可憐な冬桜の花を見られてよかったわね
寒い時期に咲く花だからかしら
ソメイヨシノのように長い花柄はなく
はなが枝に直接しっかりついていて
桃の花のようにどっしり感がありますね
返信する
Unknown (あか)
2006-11-20 21:42:04
寒い中、おつかれさま
昨日は冷え込んだから、大変だったのでは?

冬桜、控えめでかわいい花だね~
ちょっと梅みたいな感じもあるかな
気持ちは温まったようで、なによりです
返信する
気界さんへ (のゆき)
2006-11-20 22:14:33
冬桜は12月始めぐらいまで楽しめるようですよ~。
でも寒さ対策をしないと辛いかも・・・
昨日はかなり寒かったです!!
ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡
返信する
あーたんさんへ (のゆき)
2006-11-20 22:15:17
寒くなっても桜が咲くなんて驚きですよね。
元気出ちゃいますよね♪
私も寒さに負けないでがんばろうと思いました!
( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-11-20 22:17:04
早起きは三文の徳でした!
冬桜って可憐ですよね。
見た瞬間、声が出ましたよ~。
冬に桜を楽しめるって得した気分です♪( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
あかさんへ (のゆき)
2006-11-20 22:18:02
それはもう寒かったー!
いつもの早起きの寒さよりも、かなり寒かったもん。
ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡
でもね、おかげで気持ちがぬくぬくしたのさ!!
返信する
Unknown (み~な)
2006-11-21 00:24:16
綺麗ですね。
寒い中でもなんだかホッとして温まりますね。
返信する
み~なさんへ (のゆき)
2006-11-22 14:55:07
寒いけど、この花を見ると温まりますよね。
元気が出てきますっ!
返信する