ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@⌒ο⌒@)b ウフッ (SATUKI)
2005-11-09 14:57:01
新しいワザをマスターすると、楽しいでしょ

私も何回もupしたわ

さぁ、私も一杯遊んだので、これから買い物に



こちらにも、TB,にぎやかに3個。

返信する
本当に! (さくらもち)
2005-11-09 18:23:29
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

だね~



すごい・・私も頑張ります!



この花・・何の花ですか~?

すごい素敵♪
返信する
スクロールタグ\(^o^)/ (マロン)
2005-11-09 23:25:57
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ



のゆきさんも大成功\(^o^)/

成功すると嬉しいわね。



私もTBさせてね。
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-11-10 13:59:10
SATUKIさんのおかげで出来るようになりましたよ!!

TB3個もありがとうございます♪

とっても賑やかになりました~。( ̄m ̄*)ムフッ





返信する
さくらもちちゃんへ (のゆき)
2005-11-10 14:00:59
この花は、エンジェルトランペットっていうの。

本当はもっときれいな色なんだけど、雲ってたからイマイチなんだけどね。





このタグもあとでこっそりメールするからね♪

( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
マロンさんへ (のゆき)
2005-11-10 14:01:58
大成功でした!!ありがとうございます♪

これでもうなんにも怖くないぞ~!!ってな勢いです。

( ̄m ̄*)ムフッ

TBありがとうございました!!

返信する