ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

やっぱり猫が好き2005

2005年06月04日 01時44分36秒 | つぶやき日記
ただ今、庄内では「やっぱり猫が好き2005」をやってます!!
見逃して悔しい思いをしたけど、庄内に来て見れました~♪
お風呂の順番待ちして遅くなって良かった・・・
恩田三姉妹、健在。(((o≧▽≦)ノ彡バンバン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (marks)
2005-06-04 11:11:18
のゆきさん、

今は東北に旅行中ですか。

相変わらず、活動的ですね。



またお帰りになったら、

ブログの手法を教えて下さい。

返信する
marksさんへ (のゆき)
2005-06-04 11:34:23
marksさん、お久しぶりです。

彼の実家に来ています。

山形まで来ると旅行みたいなものですねぇ。

明日、祭りがあるので来たんですよ。

写真、がんばって撮ります!!



ブログの手法・・・?

今度はどんな質問でしょう?ドキドキッ

来週には帰りますので~

少々お待ちくださいね。
返信する
私も... (yocco)
2005-06-06 11:16:51
見たかった・・
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-06-07 20:19:49
ただいま、戻りました!!

5月始めに放送したらしいのですが、すっかり見逃して撃沈していたら、山形で見れました♪

面白かったですよー♪

あっ、ごめんなさい。
返信する