ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

図書館へ

2005年03月02日 19時10分04秒 | つぶやき日記
今日は図書館に行って来ました。
図書館カードを作って、ここの図書館にお世話になるから、これから読みたいと思う作家をチェックし、どんな感じに並んでるのかよぉく見て。
まずは足慣らし(?)に料理の本と文庫を2冊借りてきました。
今の図書館って10冊も借りられるのね。ここだけかなー?
でも調子に乗って10冊借りても、読みきれないのがオチだから気をつけなくちゃ。
返すまでには料理の本をよぉく読んでメモしておこうっと...φ(≧∀≦)

最新の画像もっと見る