ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

今日の様子

2005年08月29日 15時51分04秒 | 成長日記


今日も桃ちゃん妹分は、元気に咲いています。

ただ、27日よりも花びらが増え、開いた感じになってきました。

ホントはもうちょっとかわいらしい花のようですが・・・。

誰かに似たのか、愛嬌のある花になりました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




ちょっと位置を変えての撮影。

この表情も素敵でしょ~(♡ω♡人)うふっ♪




そして桃ちゃん2号の様子です。

花が咲き終わって、今は綿毛になろうと準備中です。

こういう姿もかわいらしく思えてしまうこの頃。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

バカ親ならぬ、バカ花親ですねぇ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



*桃ちゃんとは桃色タンポポ(←リンクしています)のことです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃ちゃん (tomo)
2005-08-30 13:35:11
27日の桃ちゃんが、一番綺麗な時?

今日の桃ちゃんは、そろそろ次の段階へと準備を始めたのかしら?

綿毛になろうとしていると言う事は?

来年の準備・・・?

優しい色で、癒してくれましたね!

来年も頑張って、咲かせて下さいね!
返信する
tomoさんへ (のゆき)
2005-08-31 12:44:48
そうですね。27日が一番きれいに咲いていました。

今ではだいぶ枯れて綿毛の準備に入ってきましたよ。



桃色タンポポは秋植えが一番いいみたいなので、もう少ししたら種を植えようと思います。

春のベランダには桃ちゃんだらけ・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

という風にしてみたいです。
返信する