ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

見つけたぁ

2005年01月20日 23時47分39秒 | つぶやき日記
今日は3回目の投稿になりました。
だって、ヒマなんですっ!!(▽≦;)
今の時間ちょっと一人になって、彼が帰ってくるまで起きていようと思って。
朝型の私には、24時まで起きているっていうのはプーになっても辛くて、何かしていれば起きていられるだろうという安易な考えをしてみたのでした。

でもって。
最近、話題になってどこのDSでも品薄状態の「エコンザイムQ10」のサプリ。
ヒマさえあれば、DSに寄って探していました。
今日は、本を取りに行き損ねた時にフラッと寄ったDSで見つけちゃいました♪
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース!
早速、飲んでみました。
これで少しでも若返ればいうことなしっ!効果が出ますように

最新の画像もっと見る