ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

はねるっち・6

2005年04月06日 17時57分00秒 | つぶやき日記
今朝、ムンクっちからMUGAっちになりました♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
朝から携帯でとびはねゲームをやって、アイテムを手に入れました。
これでおーたむっちの姿も見れるということで、さっそく動画に収めてみました。
(〃_ _)σ゛映像が荒いのは許してくださいませ~。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! ()
2005-04-07 19:27:14
これはおーたむっちが現れる瞬間ですね☆

動画でおーたむっちが見れて感激です



MUGAっちはこれからお見合いさせるんですか?
返信する
薫さんへ (のゆき)
2005-04-07 20:33:56
動画、喜んでくれてうれしいなぁ

お見合いは明後日からだと思うなぁ。

ひとまず、お見合いまでにお小遣いをためておこうとゲームやりまくりです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

返信する
馬場っち ()
2005-04-09 16:46:34
今はねるっちのほうはどうですか?

あたしは最近時間を止めてしまったので、

今6歳です。



今日はねるっちパークに行って馬場っちの画像取りましたよ

車もゲットして来ました
返信する
薫さんへ (のゆき)
2005-04-09 22:10:23
MUGAっちは、今日お見合いさせてオスが生まれました。

今のところ、次は何に育てるか考えてないんですがー。( ̄m ̄*)ムフッ



馬場っち、そろそろお見合いかな?



ケーたまの方は、くろこっちになり、うーるっちに変身させて遊んでます。
返信する
お見合い ()
2005-04-10 12:48:16
今日お見合い来ましたよ!

がってん虻子っちが来たのでかなり魅力的でした

でも今回は老後期を目指しているので断りましたけどね。



ケーたまは今はねるっちで言うとどのくらい

育ってるものなんですか?

キャラが分からないもので・・・
返信する
薫さんへ (のゆき)
2005-04-10 19:15:53
老後キャラにするんですか!( ̄m ̄*)ムフッ

ぜひ老後キャラにしてくださいね♪



ケーたまのくろこっちは大人(?)ですよ~。

明後日にはお見合いできるようになると思います。

返信する