ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

世界の中心で、愛をさけぶ

2005年02月27日 22時02分20秒 | DVD(映画)
ドラマのはセカチューは見たけど、映画版は初めて見ました。
朔と亜紀が、どーしてもドラマの山田孝之くんと綾瀬はるかちゃんのイメージが強くてなじめなかったなぁ。映画だとさっぱりした感じになっていて、泣けませんでした。大沢&柴咲ペアはとってもいい雰囲気だったけどね。
ドラマと全然違う話もあったりして、それはそれで良かったっす。いろんな人も出てたしー。
でも・・・病気で死んじゃう話は悲しー。




最新の画像もっと見る