ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

クンクン( ̄●● ̄;)

2007年02月05日 11時39分15秒 | お遊びイロイロ


茨城の名物お菓子!?の水戸黄門スナック。。。
これ知ってる人、いますか~~~~~~?

とある場所に行ったときに、「もらってください!!Σd(・∀・´)」と渡されたお菓子。
このネーミングからして、かなりヤバそうな感じじゃない?
だって、納豆風味って書いてあるんだもの。。。
こういうお菓子の納豆味とかってかなりニオイが強烈なんだよねぇ。
臭覚が犬並みの私には耐えられるニオイ&味かしら・・・。

「まぁブログのネタにしてくださいよ!」という言葉に乗ってしまった私!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

袋を開けた瞬間・・・

Σ(-∀-;)!!


猛烈にクサッ!!

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゜ロ゜)(゜ロ゜ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

しかも、部屋中が妙なニオイが充満してる!!
この猛烈なニオイに耐えながら、鼻を近づけて嗅いでみた。
クンクン( ̄●● ̄;)

こ、こ、このニオイは!!

かなりヤバイ足の裏の臭さと同じ!!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゜ロ゜)/

例えるなら・・・
夏になるとズックに裸足で履く子どもの足のニオイと同じ臭さ。
それか、看護士さんのロッカールームに朝一で入ったときと同じ臭さ。
゜・。・(ノ皿`○)σ・。・゜ イーッヒッヒッヒ 嗅いだことある?
表現が分かりづらいかしら・・・

とにかくクサイ!!
この一言に尽きる。

ブログネタにするなら、ぜひ食してみなくては!!
意を決して食べてみました。
これがねぇ、!!香りの割には食べられるお菓子(* ̄m ̄)プッ
納豆菌が入ってるわけじゃないから、ネバネバしない。
でも口元に持っていくと、猛烈なニオイが鼻について・・・
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
食べる勇気がいるのです。

2本をくれようとしたので、お返ししました。
納豆を食べるなら、普通の納豆が一番美味しいわぁ

みなさんも、どうぞ試してくだされ~♪( ・∀・)つ
*画像をクリックすると、お菓子の様子がわかります( ̄m ̄*)ムフッ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目はうまい棒? (pato)
2007-02-05 17:33:55
くさいのって、口をあけるのに一苦労ですよね…
のゆきさんの臭い表現読んだら、もう胸いっぱい!
きっと、目の前にあっても食べられないだろうなぁ。
何かのパーティで罰ゲームに使えるかも!

でも水戸に行かなきゃ買えないんでしょうねぇ。
い、いらないかな
返信する
チャレンジャーですねえ。 (あーたん)
2007-02-05 17:42:29
納豆のスナック!すごーい!!
昔納豆ふりかけ食べたことあるんですが
においはどちらが強いのでしょうか?
返信する
わかる!わかる! (yocco)
2007-02-05 18:40:41
納豆味とか納豆風味と聞いただけで
そりゃ、やっぱり本物の納豆の方がいいに決まってます

たぶん、これが仮にキムチ味でも私はダメ
否、多分ではなく絶対に×
返信する
Unknown (気界)
2007-02-05 19:23:00
ズックを裸足では想像つくけど、看護士さんのロッカールームは入ったことが無いよ。納豆は好きだけど、風味はどうかな~コーヒー好きでもコーヒー味のお菓子系は嫌いだし。
返信する
足の臭い。。。 (ちぇるしー)
2007-02-06 08:23:47
うちは裸足生活でしょ!
納豆=足の臭い よくわかります。
ちびが長靴を脱いだあとに
長女が「納豆の臭い」って。。。( ̄m ̄〃)

それにしても。。。
いろんな商品があるものですね。
返信する
patoさんへ (のゆき)
2007-02-06 10:58:32
見た目はうまい棒なんだけど・・・
ニオイが!!(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
こんなにクサイお菓子は初体験でした!

(*≧m≦*)ププッ
今回の試食は罰ゲームみたいなもんですね~。

わざわざ買ってまで食べなくてもいいものです。
お土産にもらったらどうしよう・・・
(´Д`).∴カハッ
返信する
あーたんさへ (のゆき)
2007-02-06 11:00:12
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!チャレンジャーです♪

納豆ふりかけって前に食べたけど、粘ついて納豆の香りが強烈で食べられませんでした。
乾燥してるくせにネバネバするんだもの。

納豆スナックのほうが香りは強烈かなぁ。
あの鼻に攻撃的なニオイを発しますからねぇ。
ぜひお試しを~( *´艸`)
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2007-02-06 11:01:21
同じくです!!
○○風味っていう食べ物はかなりキツイものがありますよね。
納豆、キムチ・・・
絶対に私も本物の納豆とキムチがいいです。

これはかなりヤバイ食べ物です・・・
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-02-06 11:02:38
(≧∇≦)ブハハハ!
看護士さんのロッカールームには入れないもんね。
あの白衣の天使の足が臭うなんてショック?(* ̄m ̄)プッ

コーヒー風味がダメなら、この納豆風味もダメだと思う。。。
納豆好きの私がダメだったんだもの!!
゜・。・(ノ皿`○)σ・。・゜ イーッヒッヒッヒ
返信する
ちぇるしーさんへ (のゆき)
2007-02-06 11:04:00
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
長女さんはこの臭さをわかってもらえるかも!!
確かに素足に長靴はすごいかも・・・
あんなような香りのお菓子です。

色々なお菓子があるもんですよね。
ぜひお試しを!((´∀`*))ヶラヶラ
返信する