ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

今夜から

2005年02月09日 13時36分38秒 | つぶやき日記
ちょっと岩手経由で山形まで行って来ます♪
太平洋側の岩手は雪が降っているようですが、助手席専門の私はちょっとした旅行気分。でも、夜中走るから真っ暗ね・・・。
倖田來未のsecretやドリカムのDIAMOND15、MISIAのSINGER FOR SINGER、平井堅のSENTIMENTALoversなど聴きながら、眠気と戦おうと思います。
ドライブに音楽は必要 ( v ̄▽ ̄)

さて。また花たちを置いていくことになるけど、今回も大丈夫かな?
毎回、行って帰ってくるとグターっとしてお水が欲しいよぉ、と訴えて待っててくれてるんだけど。枯れないことを願いながら、たーっぷりの水をあげておこう。
15日には帰ってくるからね。花たち!!がんばるのよっ!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

最新の画像もっと見る