ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

2007年01月18日 13時28分55秒 | つぶやき日記
ただいま私が行ってる職場で風邪が流行ってます。
そんなんで、仕事から帰るとしっかりと手洗いうがいをしてるのですが・・・
風邪をひいてるわけじゃないのに、やたらとくしゃみが出たり、鼻がムズムズしたりします。
まぁ乾燥している時期だからしょうがないんだろうなぁ。

しかーし!!
友達は、年末ぐらいから花粉症の症状が出ていると言ってました。
そうなると、この鼻のムズムズ&くしゃみは花粉症の症状!?ヽ(゜Д゜;)ノ!!
いやいや、でもまだ目のかゆみはないぞ・・・
喉がものすごくかゆいこともないぞ。

と、気を紛らわせているうちに、花粉症の季節がやってくるんだろうなぁ。
今年の花粉症はどうなんだろう(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
今から、マスクを買い占めておこう。

追伸☆ PCは落ちなくなりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気界)
2007-01-18 19:22:42
ウワサされてるのかも?
返信する
Unknown (あか)
2007-01-18 21:53:10
あ、俺がうわさしてました。
返信する
そろそろ! (ちぇるしー)
2007-01-19 08:41:02
もうそんな話題の時期なんですね。

ひどくなる前に、そろそろ甜茶でも
飲み始めませんか?
自然のもので予防出来た方が
体のためにもいいもんね!
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-01-19 10:43:16
ヽ(゜Д゜;)ノ!!誰に!?
噂されるようなことしてないよぉ!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
返信する
あかさんへ (のゆき)
2007-01-19 10:43:43
ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
あかさんが噂してたの!?

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
返信する
ちぇるしーさんへ (のゆき)
2007-01-19 10:45:05
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
甜茶、毎日飲んでますよ~
あとはマスクをして花粉から逃げます( ̄m ̄*)ムフッ
洗眼液、鼻洗い液、目薬、鼻セレブを愛用し、
薬は飲まないでがんばってるんですよ~
返信する