ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

またもや~

2005年07月23日 16時01分55秒 | つぶやき日記

今日は彼が午後から仕事が入ったというので、お昼過ぎには出るんだろうと勝手に思い込んでいたら・・・
よくよく聞いたら15時に出るという。エェェェェ!!

だって今日は川越で花火大会があるんだよ!(*`д´)ノチキショ!!!
帰りが遅くなるそうで、花火大会は行けなくなりました・・・。
残念━━(;゜□゜)━━ッ!!

早く聞かなかった私もいけないけど~。
それに、そんな時間からと思っても、一人で遊びに行くパワーもしぼむじゃ~ん!!

彼が出掛けるまで、テレビ見て時間つぶすなんて~!!
つまらなすぎる~!!

花火大会の音が聞こえませんように・・・
花火の音だけが聞こえて見えないのって一番腹がたつんです。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

花火大会はまだある・・・。上尾の花火大会は絶対に連れて行く!d(>_・ )


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、残念! (ほの)
2005-07-23 17:38:57
>花火の音だけが聞こえて見えないのって一番腹がたつんです。

あはは、わかるわかる!

で、音が聞こえてくるとどーしても

一目見たくなっちゃうんですよね(笑)



「上尾の花火大会」は仲良くお出かけできる

といいですねー♪(*´∀`)人(´∀`*)
返信する
(^o^)/~~~ (チーチャン)
2005-07-23 18:35:48
地震は大丈夫でしたか

凄い揺れかたでしちゃいましたよ

今日は川越の花火大会だったんですかチのところから見られるわね。
返信する
ほのさんへ (のゆき)
2005-07-23 20:42:45
音がするとどうしても外に出て確認したくなるんですよ~。

花火の音は小さく聞こえる程度で、テレビの音で気になりません♪



上尾は来週の平日なので~

前もって言ってあるから大丈夫だと思います…
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2005-07-23 20:44:30
地震、すごかったですね!!

((;゜Д゜)ガクガクブルブル

ボロアパートがぶっ壊れるかと思いましたよ。



川越の花火大会、見れましたか~?

うちからだと音も小さくて助かりました!

返信する
地震お見舞い (SATUKI)
2005-07-24 09:42:13
突然ね。昨日の地震\(◎o◎)/!



彼はお出かけ中で怖かったでしょう。



TVで、草加市が震度弱5だったので、息子に連絡。



テーブルの上の物が2個、落下したとか。

就寝中で頭の上に落下してたらと思うと怖いですね。

私の子供時代は、怖い物は、地震・雷・火事・オヤジと言ってたけど、今はどうなのかなぁ?(笑)
返信する
地震・雷・火事・オヤジ (yocco)
2005-07-24 16:06:52
今じゃ、親父は無理ね(笑)

怖いオヤジは暴力的、ヤク中などヤバいオヤジくらい



のゆきさんみたいなこといっぱいあるわ



> それに、そんな時間からと思っても、一人で遊びに行くパワーもしぼむじゃ~ん



それが一番ムカッ
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-07-24 19:34:56
地震お見舞い、ありがとうございます!

一人でいたから大騒ぎしちゃいました!

彼も車に乗ってて揺れたから、電話してきたほどですよ~。



地震、雷、火事、親父。

私の父も子どもの頃は厳しかったけど、

いつの間にか丸くなりましたよ~。

親父より娘強し。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-07-24 19:37:25
>怖いオヤジは暴力的、ヤク中などヤバいオヤジくらい



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ホントに紙一重ですよねぇ。



yoccoさんも同じことあるんですね~。

時間が微妙なほど、腹が立ちますよね。

(*`д´)ノチキショ!!!って~



来週の花火大会には予定は入れないようにお願いしなくては!!
返信する
(^o^)/~~~ (チーチャン)
2005-07-24 22:28:05
ハイハイ

チーチャンは腹が立つことをしてましたわよ。

------------------------------

コメントの出前ね

ナイスアイデア♪d(>_・ )靴下は穴があくまで履くので・・・



それは一番の理想ですよね



夕べは川越の花火大会まにあったんですか

私も行こうと思って用意してたんですがPC

に座ってしまったら行けなくなってしまいました。

調べてみたらあのカレー屋さんの近くだったんですね

音は派手に聞こえてましたわよ
返信する
Unknown (ebi)
2005-07-25 01:37:55
お久しぶりです~

川越の花火終わっちゃったんですね~

ノーチェックでした!!仕事だったし。



家から川越、上尾、戸田橋、そしてさいたま。

あと富士見方面が数箇所の花火が見えます。



メインはさいたまなんですが、400メートル先でやりますので、音も迫力もすごいです。

楽しみ~ あとは仕事の都合をどうつけるかなんですけどね!! 
返信する