ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

鬼太郎ツアー②

2006年04月21日 11時10分52秒 | お出掛け☆関東編
深大寺のそばに鬼太郎茶屋があります。
鬼太郎のキャラクターグッズが色々あって見てるだけでおもしろいですよ!
(*≧m≦*)ププッ。結局何にも買わず・・・

鬼太郎茶屋というからには、鬼太郎にちなんだキャラの名前がついた甘味を食べてみることに~♪
それで、注文したのがトップの画像のマウスオンの目玉のおやじぜんざい

何が目玉のおやじって!!画像のコメントを読んでください(/TДT)/あうぅ・・・・
栗入り白玉ぜんざいに目玉のおやじのつもりのぎゅうひのお菓子がたった2分の1あるだけ!
目玉のおやじなんだから丸ごと1個ちょうだいよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
ってなことは置いといて・・・

(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・ここより、前に行った赤塚不二夫会館の方がおもしろいです。
☆;::㌧ズラ:::;ヽ(。・∀・。)ノ;:::㌧ズラ::;★

*トップの画像はマウスオンとコメントがあります。
*小さな画像はクリックする前にコメントが出ます。
 そのあとにクリックすると大きな画像が出ます。

赤いスプーンに乗ってるのが目玉のおやじ(* ̄m ̄)プッ


鬼太郎がお出迎え~2階にある妖怪部屋の押入れの穴をのぞくと妖怪がいたー!ネズミ男もお出迎え~鬼太郎茶屋の左側の木に鬼太郎の家があります(* ̄m ̄)プッ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼太郎ツアー (SATUKI)
2006-04-21 15:14:21
1番だわぁ~♪

こんにちは!

鬼太郎茶屋の屋根の上に大きなゲタが

「目玉のおやじぜんざい」って、大きなお餅が1個入ってるのかと思えば

「名前負け」よねぇ(〃^∇^)o_彡☆
返信する
目玉のオヤジが~… (サクラ☆)
2006-04-21 21:41:05
目玉オヤジと言うくらいなら、せめてお椀の中で浮いてて欲しいと思うのは私だけでしょうか?



子泣きジジイがカワイイですね(≧ω≦。)プププ



妖怪って「オヤジ」とか「ジジイ」とか、損なんばっかりですね(*>∀<)ノ))ァハハ★
返信する
おやじぜんざい (みみっち)
2006-04-21 23:40:12
ぎゅうひは半分だったんですね~(笑)でも美味しそうなぜんざいですよ。



鬼太郎のキャラクターグッズも売っているなんて見て回るだけでも楽しそう♪
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2006-04-22 09:51:14
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

1番乗りありがとうございます!



目玉のおやじと言うからには・・・

丸ごと入れてくれ~って感じですね(*≧m≦*)ププッ

しかもぜんざいについていた目玉のおやじは商品化されてます!

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

きっとここの鬼太郎にちなんだキャラクターの甘味は名前負けしてると思われます。。。
返信する
サクラ☆さんへ (のゆき)
2006-04-22 09:52:42
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

目の前に持ってこられたとき、二人で目がまん丸になっちゃったよ~。

ェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェ これが目玉のおやじ!?

ってね。(*≧m≦*)ププッ

名前でだまされちゃったわぁ。



(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

妖怪ってオヤジとかジジイとかって多いよね。
返信する
みみっちさんへ (のゆき)
2006-04-22 09:54:38
(*≧m≦*)ププッ。びゅうひが半分って笑っちゃいますよね。

ぜんざいはまあ無難な味でしたよー←辛口発言(-。-;)



ここは鬼太郎のキャラクターグッズがいっぱいでした。

時間つぶしにはいいかも(* ̄m ̄)プッ
返信する