ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

怖かったこと

2007年04月17日 10時29分10秒 | つぶやき日記
13日の金曜日の雨の降る夜。
何かが起こりそうな夜でもありますな。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

仕事を終えて、ある医院の前を通りました。
そこの医院は2階にあり、1階は玄関となってます。

ふと顔を上げて医院の入り口を見たら、スーツを着た今風のイケメンが立っていました。
その瞬間!!
イケメンが女性もののパンプスを持ち、ニオイを嗅いだのでありますっ!!

!!( ; ロ)゜ ゜

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゜Д゜;│

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

しかもニオイを嗅いだあと、イケメンがこっちを見た!
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

私、見てはいけない瞬間を見ちゃいました!
これは早くその場から姿を消さなくては・・・
そう思うと足がいつもよりも早歩きになる。

イケメン、人の靴のニオイを嗅いでた・・・。
そのことばかりが頭の中をグルグルグルグル回る。

駅前を過ぎると暗く、歩いてる人も少ないのです。
(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
イケメンが追って来たらどうしよう・・・。
10分も歩けば着く家がものすごく遠く感じる。

途中から、私の後ろをコツコツという足音がついてきて、
ふと後ろを見たら、暗がりで顔は見えないけどスーツを着た人が歩いてる。
その人物が、イケメンじゃないかと妄想が膨らむ。
(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

携帯を取り出し、何かあったらすぐに彼に電話できるようにしたけど、
コツコツコツコツという足音が恐怖に感じる。

角を曲がって、一気に家まで走りました!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ついてくる足音の人物は私の妄想ではありましたが、
玄関に入ってやっとホッとしました~。
でも、本当に怖かったですぅ(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

このイケメン、ニオイフェチ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
つうか、人が通るんだからそういうことすんな~っ!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2007-04-17 16:08:41
こわいですねええ!!
よくご無事で帰宅されました。。。。
彼はなぜ靴をかいだのか?????
考えれば考えるぼど怖いです。。。
返信する
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! (ユーコ)
2007-04-17 20:55:01
(っ`Д´)っ・:∴今風の若者は何しとるねん!!!!
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
まわり気にするんやったら匂い嗅ぐなーーーー!!!!

すごいシーンを見ちゃったね。
これは決定的瞬間!!!!
ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ(ツボにはまったーーー!!!!お腹痛いw
かなり想像しちゃったよ。
本当にそんな趣味に人も居たのねww

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ごめん....あたし笑いすぎや;
恐怖体験にやったのに↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
返信する
Unknown (あか)
2007-04-17 21:06:37
( ゜д゜)コワッ
すごい場面に遭遇しちゃったねー。
そういうのを目撃しちゃうのも怖いけど、帰り道が怖いよねー。
それはびっくりしちゃったね。

!!( ; ロ)゜ ゜
↑目が飛び出ちゃうのも仕方ないね~(笑)
返信する
Unknown (気界)
2007-04-17 21:21:16
それから家の帰り道異常な程長く感じそうだね。
返信する
怖かったね~ (ひろ)
2007-04-17 23:45:07
今や白昼堂々と犯罪が起きる時代。雨の夜だなんて、怖さ10倍でしたね。何事もなくヨカッタε-(´・`)



でも、イケメンが匂い嗅ぐ…想像して吹き出してしまった(^_^;)

変なクセはこっそりやれ!o(`へ')○☆パンチ!
返信する
いるいる! (ちぇるしー)
2007-04-18 11:07:47
いろんなフェチがいると思うけど
中には、わざわざ臭いものを嗅いで
「くっせぇ~~~!」って酔いしれる人も
いるいる!

周りから見たら、相当怖いよね。(* ̄m ̄)ぷっ

「見たなぁ~~~」って
追いかけて来なくてよかったね!
返信する
ぎょわい!!! (shikayu)
2007-04-18 18:45:10
ななななんですかその方!!
しかもイケメン?!
どなたの靴をお嗅ぎに・・・
てか他人の靴とかいやですよね、フツウ(〇o〇;)
のゆきさん、
駅のホームでは背後にお気をつけに・・・(笑)
返信する
13日の金曜日 (SATUKI)
2007-04-18 20:29:17
のゆきさん、13日の金曜日に変なものを見ちゃったんだぁ!
我が夫はイケメンでなくてよかった!
オイオイ、((^┰^))ゞ テヘヘへ
返信する
あーたんさんへ (のゆき)
2007-04-18 22:16:20
考えれば考えるほど怖いですよね。。。
なんで人の靴のニオイを嗅ぐんだ~
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
返信する
ユーコさんへ (のゆき)
2007-04-18 22:17:11
その様子を想像すると笑えるよね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
人の靴のニオイを嗅ぐって変態じゃ~
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
返信する