ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

緊急事態!

2007年05月10日 13時00分36秒 | つぶやき日記
私の彼自作PCがえらい絶不調です!
(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
というのもGW遊んで帰ってきてからというもの
フリーズ多発、いきなり落ちることが連続していました。
(━┳━∇━┳━)ダァァァァァ

だましだまし使っていたものの、昨日になって今までの中で一番の最悪状態。
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゜ロ゜)(゜ロ゜ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
こうなると素人の私にはどうにもならないので、
ひとまず彼に見てもらいました。

ウィンドウズをアップデートしたのに、これが変なのです。
設定をいじろうとすると関連づけされてません…なんちゃらかんちゃらと表示が出る。
(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかもウィルスソフトまでそんなことになってしまった。。。

自作のPCだからってこんなことになるなんて。
マ○○○○○トの陰謀じゃ~~~~~!
これって、メーカーPCを買えと言うのか!?
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

これからPCショップ行ってきます。
しばらくは彼のノートPCでネットをすることになりそうなので
GW旅行記はしばらくお休みします。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。うわぁぁぁん!!
まだまだあるのにぃ。。。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問! (まゆら)
2007-05-10 13:40:06
ここではひょっとしてお初? はじめまして <(_ _)>
ところで買うのですか?>メーカーPC

>ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
ちなみに上記の文句は
1.PCを買わなきゃいけないかも&急な出費
2.ブログが更新できない
3.なんで度々不調になるんだ>自作PC
4.彼
いずれに対しての不満ですか
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-10 13:41:35
マ○○○○○トの陰謀じゃ~~~~~!に一票!!
もーあんなにアップデート繰り返されたら、
マシンがおかしくなるの当たり前ですよね~。
そうは言いつつも、MyPCは日々調子が悪くなり、
そろそろ買い替え時なのかなーと、
マ○○○○○トの陰謀にあっさりと
乗ってしまいそうな、自分が悲しいです。
早めの復帰、お待ちしています。
返信する
失敗(-o-; (hisamiko)
2007-05-10 13:43:04
↑のコメント、わたしですぅ。
間抜けで、すみません(o*。_。)oペコッ
返信する
ビスタ? (犀川)
2007-05-10 14:50:09
何とか、彼のPCでダメかしら?
確か、まだ、対応が・・・

◆ Windows Vista対応についてのご報告 ◆
http://www.postpet.so-net.ne.jp/common/news_arc/tool_2002/CSJHPILU0RD89XAT4KQ1ZNW7BF2V6O.html

を、少し読んでみてね(*^_^*)
返信する
ひーーーー!! (あーたん)
2007-05-10 17:24:32
えらいこっちゃ!!
でもゆっくり記事のアップ待ってますので
元気になってね(^^)
返信する
Unknown (気界)
2007-05-10 21:07:33
今回は重症みたいだね。メーカーPCでも不調になれば同じような物だけどね。
返信する
( □ ;)ションナ... (ユーコ)
2007-05-10 21:26:06
本格的にダメになって来たのーー!!!
あたしのPCも現在ちょい不調なのだ(T-T)
とにかく重い!!!!!
容量不足なんかな?全くわからんけど(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
そうそう、明日から突如w韓国行って来るぞーーー(*`▼´*)ノ
初!海外!!!
九州旅行記もまったくアップしてないのに何故?次の旅へ行くのか....それは、
突然の思いつきですウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ

のゆきさんのPC早く良くなれ~~~!!!!
返信する
まゆらさんへ (のゆき)
2007-05-11 10:21:27
いらっしゃい!!
初コメントね~♪(* ̄∇ ̄*)

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
の文句は、どれにも当てはまらないマ○○○○○トに対してよ!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっはっ!
返信する
hisamikoさんへ (のゆき)
2007-05-11 10:23:31
もううちではマ○○○○○トの陰謀じゃ~って前から言っててね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
だってあんなにアップデートしてたら、マシンがおかしくなるっつうの!
ってアップデートしなかったの。
そしたら毎度のように脅しをくらって・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ぶっ壊れました!!(*`д´)ノチキショ!!!

しっかりマ○○○○○トの陰謀にはまったので
これからは新OSでのポスペ使用のレポをお送りしたいと思います。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっはっ!
返信する
犀川さんへ (のゆき)
2007-05-11 10:24:44
彼のPCはXPなんですよ。
というか、ポスペは入れるなときつく言われてるので
ダメなんです(ノω・、) ウゥ・・・

VistaでV3は動くようだけど、2001が心配。。。
実験するしかないな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する