ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

しばらく

2005年06月19日 07時14分31秒 | つぶやき日記
昨夜、ブログをアップしたあと、彼がパソコンの中身の入れ替えをすると言い出し、いざ開始。
ところが自作パソコンだけにスムーズにいかない!
途中で怒りだし、パソコン作業をやめてしまいました。
パソコンの中身が空っぽなので、画像が見られないかもしれません。
いつになったら回復するのか・・・( ̄ ̄;)うーん
早く回復しないと、ネットも出来ない。
(`□´)ノ〃コラッ!さっさとし~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ (SATUKI)
2005-06-19 23:54:20
>(`□´)ノ〃コラッ!さっさとし~!・・・・・・オッ~~、まさにカカア天下ダッ!!o(*^▽^*)oあはっ♪

返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-06-20 16:06:26
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも本人には言えず、おとなしくして本を読んで紛らわしていたんですよ。

ブログで言うしかないもので・・・(A゜∇゜)アセアセ・・・
返信する