ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)//"" パチパチ (yocco)
2006-02-08 20:48:23
つまみ食いはダメ! なんて面白~い( ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚♪

のゆきさん、絶好調 



> 画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪



と、前から書いてあるから、お持ち帰り防止策にもなるわね
返信する
私も早速 (midori)
2006-02-08 21:41:47
(*´∀`)bこんばんわ~

のゆきさん、面白いですね!

    

私もyoccoさんのタグやってみました。



同じタグつながりでTBさせて下さいね。
返信する
のゆきさ~ん (SATUKI)
2006-02-08 22:36:59
おもしろ~~~い

それにしても、美味しそう



「右クリック」つながりでTBさせてね
返信する
おもわず。。。 (phooko)
2006-02-08 22:43:26
はじめまして~。

Phookoと申します

おいしそうなパンにつられて

右クリックしちゃいました~。



つまみ食いできなくて残念です~

お時間があればPhookoのブログにも遊びにきてやってくださいね~。
返信する
|*'ー')お久しぶりです (いくは)
2006-02-09 14:44:35
これはとっても美味しそうっ!!

これはつまみ食いしたくなりますねっ
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-02-09 17:28:54
メールありがとうございました!

これでまたお遊びの技が増えました♪( ̄m ̄*)ムフッ



わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

座布団もらっちゃった~♪

これからも笑いの腕を磨きますよ!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-02-09 17:29:34
TBありがとうございます♪

これからも笑いの腕を磨きます( ̄ー☆キラリーン
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2006-02-09 17:30:12
TBありがとうございます。

( ̄m ̄*)ムフッ。このパン、美味しいんですよ。
返信する
Phookoさんへ (のゆき)
2006-02-09 17:32:17
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

Phookoさん、初めまして。

コメントありがとうございました。



このパン天然酵母で、余計なものが入ってないからどっしりしていい香りがするんですよ。

残念でした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



あとでオジャマしますね!!
返信する
いくはちゃんへ (のゆき)
2006-02-09 17:33:10
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪元気にしてた?

このパン、めっちゃ美味しいの!!

また食べたいパン屋さんよ。

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・
返信する