ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

さいたま新都心のイルミネーション

2005年12月25日 00時13分36秒 | お出掛け☆関東編
         24日イヴは首都高ドライブを楽しみました。
         その写真は明日にでもアップするとして・・・
         帰りに寄った思い出のさいたま新都心のイルミネーションを見てきました。
         ( ̄m ̄*)ムフッ

         *上3枚の画像はコメントが出ます。

大きなツリー&愛嬌のあるサンタクロース。クリックしてね。


カラフルなツリー(ツリーでいいのかな?)


彼が撮った写真。”(*>ω<)oクーッ!!きれい!


↓クリックチェンジがあります。
大きくしてご覧くださいませ~♪






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首都高ドライブ (yocco)
2005-12-25 01:46:36
> 24日イヴは首都高ドライブを楽しみました



確か去年のイヴもドライブしてキャンドルタワーを撮影したんじゃなかったかしら・・?

そして、私がTBしたの



のゆきさんとの「お付き合い1周年記念」にTBしますね
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-12-25 01:49:59
そうです!!

去年のイヴもドライブしました!

今年は教えてもらった場所から写真を撮れば良かったですぅ。

来年こそは…(*≧m≦*)ププッ鬼が笑いますね。



yoccoさんとのお付き合い1周年です( ̄m ̄*)ムフッ

これからもよろしくお願いします♪

TBありがとうございました。

返信する
イルミネーション (SATUKI)
2005-12-25 12:56:50
昨夜のWTCのコスモタワーは若いカップルで一杯でした

電車に乗ったと気から覚悟してたけど

みんな手をつないで(@⌒ο⌒@)b ウフッ

オバチャンは目のやり場に困ったわぁ(〃^∇^)o_彡☆あはは
返信する
綺麗! (マロン)
2005-12-25 15:16:14
(ё_ё)ノ” コンニチハ~



綺麗なイルミネーションですね!

水面に写ったイルミネーションが素敵!

ツリーの上のサンタさんも可愛いわね~



イルミネーション繋がりでTBさせてね。
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-12-25 18:42:07
ホントに昨日はカップルばっかりでした…

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆



うちらは写真を撮るのに必死でそんなんじゃなかったですよ

(*≧m≦*)ププッ

返信する
マロンさんへ (のゆき)
2005-12-25 18:44:06
TBありがとうございました!!



新都心のイルミネーションは埼玉の中でもメインなイルミネーションですよ(*≧m≦*)ププッ



水面に写ったイルミネーションが悔しいけどきれい!

o(TヘTo) クゥ 悔しい!



サンタさん、よくこんなところにぶら下がってますよね( ̄m ̄*)ムフッ
返信する