ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

越中鯖すし(越後川口S.A)

2006年10月02日 11時58分25秒 | お出掛け☆甲信越編


ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
昨日の夜、帰ってきました。
予定より早く山形を出たので、ゆっくり休めました。

関越のS.Aって人が多かったりするから寄らないのですが、今回は山形に向かう越後川口S.Aにたまたまトイレで寄ったことからいいもの発見!
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・最近、このブログって食べ物ネタばっかりだよね。

空弁の焼鯖寿司発見!!

ちまたで噂の空弁!!(´゜艸゜)∴ブッ
情報に流されやすいうちら・・・
「これは食べてみるしかないね~」ってな話になり、焼鯖寿司を買ってみることに。
他にも高級ます寿司や越中鯖すしがありました。
その2つは次回にということで買わず・・・

んでもって、車の中だからどうやって食べたかは内緒ね!!
そういうわけで、写真はありません(*- -)(*_ _)ペコリ
焼鯖は脂が乗ってたけど、中にガリも一緒に挟まれてるからさっぱりしましたよ。
なかなか美味しいお寿司でした。

そして、昨日の上り線の越後川口S.Aに寄ったら、そこにはなかったのです。
(⊃´∀`)⊃))なんでゃねん
うちの彼、諦めずに次のS.Aまで突っ走った!!たぶん石打あたりだと思う・・・

次のS.Aでは越中鯖すしを発見!!
残念ながら、高級ます寿司はありませんでしたが、めでたく越中鯖すしを手に入れ、帰宅したのでありました・・・

今日の朝ごはんに食べたけど、焼鯖すしよりさっぱりしてる!
昆布としめ鯖とがバッチリです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
どちらかというと、この越中鯖すしのほうが好きです~。

これで、また高速に乗って山形の実家に行く楽しみが増えました(´゜艸゜)∴ブッ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来回)
2006-10-02 19:38:33
車の中で丸かぶりかな?

次は高級ます寿司だね。
返信する
Unknown (みゆまる)
2006-10-02 19:43:08
こんばんわ~。あ!!ココにも越中鯖寿司が!画像があまりにも大きいのでビックリしたよ~。これで、実家に帰る楽しみが増えたよね。
返信する
おかえり~ (あか)
2006-10-02 20:59:58
焼き鯖寿司、俺もたべたーい。

画像ないのは残念だけど、ガリが中に入ってるんだね。

鯖は苦手な俺だけど、焼き鯖ならなんとかいけそうなので、いつかチャレンジしてみたいです
返信する
越中鯖すし (SATUKI)
2006-10-02 21:20:41
のゆきさん、おかえりぃ~♪

元気そうでなによりだわぁ



私も、越中鯖すし食べたいなッ
返信する
おっかえりぃ~ (じゅんか)
2006-10-02 23:46:27
鯖寿司、美味しいよね~

お義父さんにはあまり食べるなって言われてるんだけど(笑)

空弁で有名な「みちこの・・・」っていうのは、結構高くてびっくりしたんだよね~

うちは実家に帰っても関越じゃないからなぁ・・・
返信する
おいしそ~~~ (pikora)
2006-10-03 12:44:33
鯖すし、私も大好き~。前に一箱一人で食べておなかこわしたけどね。へへ。
返信する
来回さんへ (のゆき)
2006-10-03 19:54:33
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ バレたか!!

車の中でかぶりつきました!



次は・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

高級ます寿司です!

返信する
みゆまるさんへ (のゆき)
2006-10-03 19:55:42
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

コメントありがとう!



ここだと大きい画像のまま貼れるのです!

これだけが楽しみになったりして(´゜艸゜)∴ブッ
返信する
あかさんへ (のゆき)
2006-10-03 19:56:40
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま



鯖が苦手なんだ!

でも、すっごく美味しいよ。

焼鯖寿司の画像は次回にね(▼∀▼)ニヤリッ
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2006-10-03 19:57:36
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノまです♪



越中鯖すし、これ美味しいです!

富山とかあの辺の物産展とかで出そうな気がする!

そのときは要チェックですね(▼∀▼)ニヤリッ
返信する