ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

桃ちゃん日記・その1

2006年10月19日 11時58分25秒 | 成長日記
育ってます!


記事にするのが遅くなりましたが、今年も桃色タンポポの種を植えました!
今はもう葉が3~4枚になりました。
今年は温かいから成長も早いみたい。
来年の春までお楽しみに♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

この他にもまだ植え替えてない桃ちゃんの小さな芽があるのです・・……(-。-) ボソッ
早く植え替えねば!!

まだ眠ってます♪


あと、チューリップの原種レッドハンターの球根を植えました。
どんなに小さな姿なのか楽しみです!ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやッ (yocco)
2006-10-19 15:15:03
もうそんな季節なんですね~

来年の桃ちゃん日記が今から楽しみ

原種のチューリップも・・
返信する
Unknown (気界)
2006-10-19 19:14:03
今年も桃ちゃん登場だね。

レッドハンター名前のごとく真っ赤な花が咲くんだよね~楽しみ。
返信する
Unknown (あか)
2006-10-21 21:12:48
もう芽が出てるんだね

来年に向けて、すくすく育つといいね。

報告、楽しみにしてるね

返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-10-23 13:02:46
もうそんな時期なのですぅ・・・

1年が早く感じます。

来年の桃ちゃんがどう育つかな

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

原種チューリップもお楽しみに!
返信する
気界さんへ (のゆき)
2006-10-23 13:03:47
桃ちゃんは私の楽しみでもあるのです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

レッドハンターってすごい名前だけど、実際はどんな花が咲くのが楽しみなチューリップです!
返信する
あかさんへ (のゆき)
2006-10-23 13:04:29
今年の桃ちゃん、成長がいいみたい。

寒さ乗り越えて、かわいい花を咲かせてほしい!!

お楽しみに~~
返信する
かっこいい (pikora)
2006-10-23 22:08:14
レッドハンター ほ~、かっこいい名前。

どんなお花なのか楽しみだわん。
返信する
pikoraさんへ (のゆき)
2006-10-25 12:32:23
名前の通りにしゃんと咲いてくれることを願うばかり…
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
返信する