ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

榛名湖・番外編①

2005年12月19日 13時30分20秒 | お出掛け☆関東編

          榛名湖のそばにあったお土産屋さんで見つけた地域限定お菓子!
          下仁田ねぎポテトチップス♪ワーイ♪O(≧▽≦)Oワーイ♪
          発売元は地元のようでした。
          味は、ほんのりネギの風味がするかな~?って具合でした。
          袋は普通のポテトチップスの1.5倍ぐらいかなぁ?
          なので値段もちょっと高めです(350円ぐらい)

          *画像の上にマウスを乗せると違う画像が出てきます(マウスオンです。)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポテトチップス (yocco)
2005-12-20 01:13:23
ちゃんとのゆきさんも言ってるし、袋にも書いてあるのに...

勝手に下仁田ネギのチップって斜め切りにしてるのかな?

それとも小口切り?なんておバカなことを考えてしまった私です

マウスオンしてようやく気づいた・・ 笑ってやってください
返信する
わぁ~ (サトヤン)
2005-12-20 14:49:43
現地限定物だぁ~(≧m≦*)ぷぷっ♪ 

絶対に買っちゃうよ~!!

食べたひ

食べさせて

返信する
限定物 (SATUKI)
2005-12-20 20:59:31
こんばんは(⌒‐⌒)

限定物には弱い私。

食べないと後悔するような気がしてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-12-21 12:56:30
下仁田ネギチップス!?って一瞬考えちゃいますよね。

( ̄m ̄* )ムフッ♪

想像力が豊かということで・・・
返信する
サトヤンさんへ (のゆき)
2005-12-21 12:57:15
限定ものって買っちゃうよね。

私は「限定」という言葉に弱いから買ってしまった!

味は・・・(-ω-;)ウーン
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-12-21 12:57:57
そうなんですよね。

ここで買わないと買えないかも!と思ってしまいます。

これはまあまあかな。
返信する