ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

芽が出てました・・・

2006年01月24日 13時01分49秒 | 成長日記
       100円ショップで3個入りチューリップの球根買って、
       植えてから3ヶ月ちょっと。
       
       1個だけしか芽が出ないのか・・・と諦めながらも、
       土をほじくってみました♪
       そうしたら、残りの2個もちゃんと土の中で芽が出ている!!
       どうも土をかけすぎたようです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

       これで安心して春が来るのを楽しめます♪       
       *1枚目の画像はマウスオンがあります。



1番最初に芽を出したチューリップがこんなに伸びました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配性ね(笑) (yocco)
2006-01-25 02:40:52
> 土をほじくってみました♪



そこまでするの と、思わず(○゜ε^○) ぷぷぷーー 失礼!



ウチのはまだ1,2本しか出ていませんよ

むしろ、こう寒くっちゃ土の中でぬくぬくしている方がいいかな・・と
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-01-25 22:21:17
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

心配性ですかねぇ!

そっか~。土の中でヌクヌクしてるほうがいいですよね。

それじゃ土をかけておきます~。(*≧m≦*)ププッ
返信する
チューリップ (マロン)
2006-01-25 22:44:03
>そうしたら、残りの2個もちゃんと土の中で芽が出ている!!



目が悪いので「どこどこ?」って探したけど??

マウスオンしたらよく分かりましたよ。

グッドアイディアですね。



>それじゃ土をかけておきます~。(*≧m≦*)ププッ



ヾ(@^▽^@)ノあはは

チューリップは急に寒くなってびっくりしてるのでは!
返信する
マロンさんへ (のゆき)
2006-01-26 12:04:14
丸をつけてないとどこかわかりづらいんですよね!

なのでマウスオンにしておきました♪( ̄∀ ̄*)イヒッ



すぐに土をかけましたよ~。

たぶん寒くてびっくりしたと思います(*≧m≦*)ププッ
返信する