ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

蝋梅成長日記3

2007年06月13日 10時34分25秒 | 成長日記

       Vistaでも使える縮小ソフトを発見!!
       でも、それまで使っていた縮小ソフトとは使い勝手が全然違うので
       アタフタしちゃいました(* ̄m ̄)プッ

       さて、蝋梅(ろうばい)の前回の様子はこちら→( ̄m ̄*)ムフッ
       あれから、2ヶ月ちょっと過ぎてよーく見てみると葉が増えてる!!
       毎朝水やりだけしてじっくり見てなかったのがバレバレですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

       ここのところの暑さのせいか、ぐんぐん育ってるように思います。
       一番最初に出ていた葉の色が変わり、そろそろ落ちそうな感じです。
       埼玉の真夏の暑さに乗り切るんだぞ~!!
       ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆりな)
2007-06-13 11:43:05
おお~!!蝋梅確実に成長しているね~(* ̄m ̄*)ムフッ♪
埼玉の暑さに勝てるといいけどv

愛媛は今日は昼から雨模様だわ(-。-)ボソ

…庭の水やりしなくていいかも♪(* ̄m ̄)プッ
返信する
Unknown (あか)
2007-06-13 21:07:26
おおきくなったねー
昨日今日の暑さと明日からの梅雨で、だいぶ気温の変化が激しくなるけど、なんとか乗り切れるかな?
元気に育って欲しいねー

のゆきさんも体には気をつけてね。
お水やる人がダウンしちゃダメだよ~(笑)
返信する
Unknown (気界)
2007-06-13 21:50:31
新しい葉が出始めてるね。今年はかなり暑くなるらしいけど、無事に乗り切ってほしいね。
返信する
Unknown (ひろ)
2007-06-13 22:37:32
埼玉ね~暑いんだよね~学校通ったからわかるよ!
日差しの心配はなさそうね
成長楽しみだね!
返信する
蝋梅 (yocco)
2007-06-13 22:38:34
うわッ
大きくなったわね~
それに葉っぱも青々している
早く大きくな~れ、大きくなって
いっぱいお花が咲きますように
返信する
元気に育て! (ちぇるしー)
2007-06-14 11:31:53
もう、本葉が何枚も出てるから
梅雨時期と夏。。。乗り切ってくれると
もっと大きくなりますね。

緑があると、涼しそうでいいです。
返信する
みゆりなさんへ (のゆき)
2007-06-14 19:21:34
確実に成長しとります!( ̄m ̄*)ムフッ
埼玉、本当に暑いから心配なのよね。
尋常じゃない暑さなんだから!!
返信する
あかさんへ (のゆき)
2007-06-14 19:22:38
梅雨に入ったから成長もゆっくりになるかな。
真夏の暑さに耐えてもらわねば!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ぶっ倒れないように、太らない程度に栄養つけます!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-06-14 19:23:12
(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
今年の夏も暑いんだ・・・
かなり心配!!
早いとこ、山形につれていくかな(* ̄m ̄)プッ
返信する
ひろさんへ (のゆき)
2007-06-14 19:24:19
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
本当に埼玉は暑い!!
こっちに来てからというもの、おでこにあせもが出来ますよ(* ̄m ̄)プッ

夏の暑さを乗り切ってくれることを願うばかりです。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
返信する