ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

川本町・白鳥飛来地

2005年11月23日 00時00分19秒 | お出掛け☆関東編



       埼玉県の川本町に白鳥飛来地があるというのをチーチャンさんに教えてもらって
       先週の日曜日13日に行って来ました!!

       駐車場から白鳥がいるところまで、テクテクテクテクテクテク歩いて
       たどり着くと、川岸にロープが張ってあり白鳥に近づけないようになってました。
       餌付けの時間まであと1時間もあるからあきらめて帰ってきました。







       ズームをかけて撮ってきましたが、餌付けができないのでちょっとガッカリ・・・
       白鳥は優雅に漂ってました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のゆきさんお帰り (チーチャン)
2005-11-23 00:16:50
TB

写真が消えなくって良かったわね。

13日頃は30羽位いませんでしたか

18日に行ったときは54羽飛来してましたわよ。

餌付け前の30分頃から白鳥の動きが面白いわよ

毎日でも行きたいんですがそれは無理です。

二羽と鴨の写真は白鳥も安心して泳いでますね。

可愛いわ
返信する
Unknown (ebi)
2005-11-23 01:42:23
白鳥、綺麗に撮れていますね~

いいな~ 自分も時間があったら見に行こう!!
返信する
白鳥 (yocco)
2005-11-23 07:36:46
近寄れないのは残念でしたが

白鳥らしい優雅な写真が撮れてよかったわね



私もPCの調子が変

まだ買ったばかりと言うのに・・
返信する
Unknown (yocco)
2005-11-23 19:19:57
PC、明後日から入院です

今のうちに私のペルー旅行記は作り貯めしておいて、PCのない間も娘に借りてアップするつもりですが

皆さんのブログにはしばらく顔を出せません

また、PCが元気になったらゆっくりお邪魔しますね
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2005-11-23 22:53:19
13日は26羽だったかな~?

18日で54羽ってことは倍に増えてますね!



餌付け前30分からがおもしろいんですね~

φ(・ω・ )かきかき



ここの白鳥はのんびりしてますね~
返信する
ebiさんへ (のゆき)
2005-11-23 22:54:15
ぜひ!車でブィ~ンと行っちゃってくださいな~♪

白鳥までちょっと距離があるけど、楽しめると思いますよ~。

返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-11-23 22:56:32
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゜ロ゜)(゜ロ゜ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

yoccoさんのPCまで調子が悪くなっちゃったんですか?

うつしちゃったかな~。(´・ω・`)ショボーン

早く元気になるといいですね。



ここの白鳥はとってものんびりしてましたよ。

返信する