ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

隠れたな?

2007年02月16日 10時51分28秒 | つぶやき日記
先週の3連休の最終日の12日(日)のこと。
のんびりしてから、午後に車で出掛けようとしたときのことでした。

玄関を出ると、向こうの駐車場の入り口に見たことがない黒い車が止まってました。
彼と二人で『・・・(。=`ω´=)ん?』と思っていると、男2人が車の外にいました。
なぜかうちらの姿を見た瞬間に、その男どもは慌てて車に乗り込んだのです。

すでにこの時点で『ピンッ!(-ω☆)』ときました。
だってこの日は、貞子の旦那のモッサイマンが仕事に出掛けたのですよ・・・。
連休初日の10日だって、旦那がいないのをいいことに『とある業者の車』は来てたし~。
(『とある業者の車』の音を毎日聞いてれば、イヤでもわかるのだ!)

うちの車をバックさせようとした瞬間に、その黒い車は駐車場の奥に行きました。

ということは、ということは!!(▼∀▼)ニヤリッ

うちの車が発進したときに、奥にいた黒い車は駐車場の入り口に戻ってきました。。。
バックミラーで見えてるのも気づかずに~!(≧∇≦)ブハハハ!
なんで、うちらの姿を見て慌てて車に乗ったり、隠れようとしたりするのかしらね?
それってやましいことをしてるってことを自分でアピールようなもんよ~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!バカ男めっ!

その日、貞子の帰りは夕方でした(´゜艸゜)∴ブッ

あ~これをモッサイマンに教えたい~!
っつうか、バレてもめろ~!カーッ(゜Д゜)≡゜д゜)、ペッ

今日の私って毒舌・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセサリ変更? (あーたん)
2007-02-16 11:12:40
アノ業者の男、アクセサリ(車)変更ですか。。
マメだねえ(^^::::
貞ちゃん旦那にバレル→住まいを退去って
展開にはならないんですね。旦那ちゃん
かわいそう。。。。
返信する
Unknown (気界)
2007-02-16 22:08:58
バレる→もめる→とばっちりが来る。とかにならないと良いけど。
返信する
ドラマみたいに。。。 (ちぇるしー)
2007-02-17 11:44:24
今週のドラマみたいに
旦那さんに言ってやりたいですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

バレて喧嘩になったら
また動画で録音してね!
返信する
Unknown (ひろ)
2007-02-17 16:07:22
うわ~すごい!昼ドラの世界だあ( ̄∇ ̄)
返信する
あーたんさんへ (のゆき)
2007-02-17 19:43:39
本当に退去してるぐらいにモメてくれるといいんだけど~。
そしたら、我が家は平和になりますよ~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

あの業者の男、マメというか、バカというか・・・
また新たな記事が書けそうでございますよ。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-02-17 19:44:15
とばっちりは・・・
慣れてますよ(* ̄m ̄)プッ
そしたら、不動産屋に電話しますから~
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
返信する
ちぇるしーさんへ (のゆき)
2007-02-17 19:45:20
まさにドラマのようですね~
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
しかも、今日は旦那が目撃しちゃったようです!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
そのうち記事にします~

そうですね。
大喧嘩してたら動画で音だけとります・・・
返信する
ひろさんへ (のゆき)
2007-02-17 19:45:55
安っぽい昼ドラですよ~
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
毎日やってくるからこっちは笑いのネタにしてます!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
返信する
(▼∀▼)ニヤリッ (ユーコン)
2007-02-18 10:09:01
慌てて車に乗り込むなんて(ノ▽≦*)
『気付いてるよーーー(▼∀▼)ニヤリッ』だね!!!!
ホントに昼ドラ仕様((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

バックミラーで見てるのゆきさん(●≧A≦)bGOOD♪
返信する
ユーコンさんへ (のゆき)
2007-02-18 20:42:42
(▼∀▼)ニヤリッ
2人してバックミラーで見てた!
゜・。・(ノ皿`○)σ・。・゜ イーッヒッヒッヒ

そしてね、ちょこが大変な現場を見たらしい!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
またネタにしちゃおうかしら
返信する