ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお猿さん(*^_^*) (チーチャン)
2006-02-02 21:44:03
ジャンプしてぶら下がって元気いっぱい

のお猿さん次は宙返り

逆立ちして歩くのかしらお猿さん

身軽なお猿さん良いな~

返信する
オサルさん (SATUKI)
2006-02-02 21:53:35
のゆきさん、こんばんは!



動物シリーズね(*^^)v

このオサルさん、身軽そう~♪

鎖もサッサと渡っているのよね。

次は何をして遊ぶのかなぁ
返信する
お猿さん (yocco)
2006-02-04 02:23:07
顔は見えないのに、とても楽しそう
返信する
(^o^)/~~~のゆきさん (チーチャン)
2006-02-04 16:23:13
のゆきさん

「道の駅」の苺と

通りの岩崎苺園の苺と比較したんですが

「道の駅」の苺は光沢があったんですが、

お味が今一なんですよ。

こんな事言ったら怒られてしまいそう

 岩崎いちご園の持参しましたわ

      

      

     

    

   

  

  召し上がれ
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2006-02-04 19:40:28
このお猿さん、並んで順番を待ってたんですよ。

やっと順番が回ってきてうれしそうでした。

( ̄m ̄*)ムフッ



やっぱり道の駅で売られているものよりも、岩崎苺園さんの方が美味しいのですね。

φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ

道の駅とかだと見た目が優先されちゃうのかな~。
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2006-02-04 19:41:22
動物シリーズで今週は乗り切りました。(* ̄m ̄)プッ



このお猿さん、ちゃんと順番を待ってたんですよ。

やっと順番が回ってきてうれしそうでした。

うふ♪(* ̄ー ̄)
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-02-04 19:42:18
このお猿さん、とってもうれしそうでしたよ。

順番が回ってくるまでちゃんと待ってたし・・・

お猿の世界もマナーがありますね。(* ̄m ̄)プッ
返信する