ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

勝利の手?

2005年04月15日 15時25分31秒 | つぶやき日記
憎たらしい手


この写真。私の手ではありません!彼の達成感の手。絶対に嫌味だ!!


実は昨日、はねるっちを入れるきんちゃく袋を100円ショップのキルティングで作ったんです。
手先が不器用な私が、チクチク縫ってやっと出来上がったものを「コレ、ちょっとおかしくねーかー?」って言うんです。
えぇえぇ、どーせブサイクなきんちゃくに仕上がりましたよ。
ちょっと貸してみろ・・・と私が作ったブサイクなきんちゃくを取り上げて何をするかと思ったら、私がチクチク縫ったところをハサミで糸を切って、ヤツが縫い直し始めたんですっ!!
こんな屈辱初めて。炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎 (大げさだっつうの)

待つこと約40分。
出来上がってみれば、私よりもきれいに仕上がってる。
()゜ロ゜)」()゜ロ゜)」()゜ロ゜)」オオオオオッッッ
「せっかくだからオレの手も入れてくれ」という写真となりました。

なんだか気がおさまらず、さっきもう一個作ってみました。
それはまた後日アップするってことで。
なかなか上手に縫えましたわ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
(ただの負けず嫌い)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ ()
2005-04-15 19:03:08
巾着かわいいですね

それにしても彼氏さん器用

ぜひあたしの分の巾着もお願いしたい感じです(笑

返信する
薫さんへ (のゆき)
2005-04-15 19:11:45
褒めてくれてありがとう!伝えておくからね~

お願いしたら、調子に乗るかもっ(▽≦;) アハッ!

考えたら、100円ショップの携帯ケースでも良かったかなーと今さら思ったり・・・。

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ギョッ。。

返信する
はねるっち ()
2005-04-17 17:44:04
この画像を見ると、今はねるっちは馬場っちですか?

あたしは馬場っちが今日進化して

念願の「ユウジっち」になりました

気がつかない間に進化してたのでまだ寝顔しか見ていません

返信する
薫さんへ (のゆき)
2005-04-17 20:41:48
そうです。馬場っちですよ~。

今日からお見合いが始まって、来たのが馬場っち、アニマル梶口っち。

次はマジメに育てようかと思ってます。

さなえっちはマジメに育てておかないとダメなんですよね・・・。



ユウジっち!おめでとう♪

お見合い断るの辛かったでしょう。
返信する