ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

自宅でエステ?

2006年11月27日 10時45分45秒 | つぶやき日記


画像が暗くて、スミマセン!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

先月ぐらいから、彼が美顔器に興味を持ち始めました(´゜艸゜)∴ブッ
彼の言うことには「ずっとキレイでいて欲しいからさ~」だそうです。

そう言いながらも本当は彼が使いたいんだと思うけど・・・

ネットで調べて、コレがいいという美顔器を大型電気店で探してました。
で、昨日めでたく手に入れました。
二人で半分ずつ出し合って(この時点で、彼も使うんだと確信しました!)、入浴後に彼が試すことに・・・

ほら~!!やーっぱり使いたかったんじゃん!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
その姿をデジカメで撮りたかったけど、絶対にブログネタにすると怒られるので諦めました。ちぇっ♪( ̄" ̄;)

昨夜から二人して、美顔器でお肌のお手入れをしてます(*≧m≦*)ププッ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気界)
2006-11-27 20:19:32
実は僕も使ってみたいと思ってたよ。
これは超音波タイプのやつだよね?
返信する
エステ (SATUKI)
2006-11-27 22:32:00
こんばんは~♪

>昨夜から二人して、美顔器でお肌のお手入れをしてます(*≧m≦*)ププッ・・・・・・関西でも男のエステが流行ってるらしい(笑
のゆきさんちは、二人とも、ますます美男・美女に変身していくのね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
返信する
美顔器 (yocco)
2006-11-28 14:11:06
おやおや、なんだかんだと言いながら
仲のよいおふたりののろけ話じゃないですか(*≧m≦*)ププッ
返信する
気界さんへ (のゆき)
2006-11-28 21:19:57
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここにもいたのね!
これは超音波のやつなの!!
今夜もお手入れしますぅ( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2006-11-28 21:20:34
(-""-;)ムム・・・
どこまでお肌の調子が上がるかはわからないですが・・・
今の状態を維持できればうれしいです!!
( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-11-28 21:21:11
ヽ(゜Д゜;)ノ!!のろけ話!
そんなことはないですよ!
のろけてません!!
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
返信する
欲しい♪ (hisamiko)
2006-11-30 21:50:53
いいなー。これ。
実はわたしも先日、某化粧品会社のセルフエステに行って、
これと同じような器具を試したのです
初めてだったので、使い方を教えてもらうついでに、
半顔だけ、やってもらったら、一回り顔が小さくなって、びっくり
そのあと、残り半分を自分でやっても、
なんかバランス悪くて
うれしいんだか、悲しいんだか微妙な気分でした。
効果のほどをまたおしえてくださいねー
返信する
hisamikoさんへ (のゆき)
2006-12-01 13:27:27
( ≧▽)ノ"Ωへぇーへぇー!!
やっぱりちゃんとした美容部員さんにやってもらうと効果が出るんですね~。
私はそこまでの効果はわからなかったなぁ(-""-;)

地道に続けます!(`0´)ノ オウ!
返信する
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (ユーコン)
2006-12-02 12:55:56
チョコがやりたかったのねーーーーー!!!!!
ぶはははーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いや、あたしもやってみたいぞ.+゜(・∀・)゜+.゜

あたしはお母さんのお下がり美顔機しかもってないのだ;;
ボーナス出たら買ってみようかなププッ ( ̄m ̄*)
返信する
ユーコンさんへ (のゆき)
2006-12-02 22:30:33
そうなの!
ちょこが1番やりたがったの(*≧m≦*)ププッ

お母さんのお下がりの美顔器でもちゃんと使えば大丈夫じゃない?
( ̄m ̄*)ムフッ
返信する