ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

キャラメルモンブラン

2006年09月23日 17時52分54秒 | つぶやき日記
ものすごーく胃が重たくなるロールケーキ( ×m×)


とあるショッピングセンターで岩手フェアをやってたのを見つけてきた彼。
(盛岡の名産らしい・・・)
栗好きの私にキャラメルモンブランを買ってきてくれました。

キャラメルモンブランとは言っても、生ロールケーキの上にマロンクリームがたっぷり乗ってます!
まず箱を持って重さにビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

なんでも楽天の通販で売られているらしい、このケーキ。。。
サイトに貼られている画像と同じようにカットしたと自慢げな彼でしたが!!

この画像の半分も食べれば、もう十分(´Д`).∴カハッ
ものすごーーーーーーく胃が重くなる!!
さすがの私もこれには負けました*o_ _)oバタッ

マロンがたっぷり乗ってて栗好きにはたまらないんだけど、そんなに栗の風味がしない。
これって私だけ???(´・ω・`)ションボリ。
中のキャラメルクリームが邪魔してるような気がする・・・。
これだったら、上のマロンクリームを半分にして、中に入れたらいいんじゃないかなぁ。
Σ(゜m゜=)ハッ!!またもや辛口発言してしまった!

これ1本で1800円もします!(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!
絶対に自分では買わないケーキです(* ̄m ̄)プッ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (あか)
2006-09-24 08:41:12
食べるには量が多いかもしれないけど、見た目ではこのくらいのボリュ-ムがいいんだろうね。目で満足。

最近、ふと思うんだけど、ご飯のおかずでおなか一杯にするんじゃなくて、メインを軽くして食後のデザートなどで満足するようにした方が胃にはいいのかなと。

今はダース二粒くらいのデザートです
返信する
Unknown (来回)
2006-09-24 20:11:22
箱も胃も重かったわけだね。上のクリームとロールケーキを別々に食べると2度美味しいかも。
返信する
あかさんへ (のゆき)
2006-09-24 20:46:28
食べるにはキツイ量だと思う(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

見た目には良さそうなんだけどねぇ



デザートあるといいかもね~

あかさん細いから!!
返信する
来回さんへ (のゆき)
2006-09-24 20:47:35
その通り!!

クリームとロールケーキを別に食べても・・・

結局、胃の重さは変わらないのよね。

最後にはため息ばかりでたもの~

゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜(笑)
返信する
ふむふむ。 (じゅんか)
2006-09-25 22:37:57
楽天で売られてるケーキって全部ダメって事?(笑)

私、栗は好きだけど、普通にモンブランがいいな。

モンブランだったら茶色いのがいいかなぁ~
返信する
じゅんかちゃんへ (のゆき)
2006-09-26 21:08:23
そ、そ、それはどうかわからないわよ!

全部ダメかどうかはわからない(* ̄m ̄)プッ

でももう期待しないのに限る!



本当に普通のモンブランで十分よ♪

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
返信する