ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

桃ちゃん日記⑤

2006年01月11日 11時12分17秒 | 成長日記


          野菜も寒さで育たないこの冬。
          桃ちゃんたちも、室内の西日が当たって温かい場所へうつしました。
          しばらく様子を見ます~。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃ちゃん (SATUKI)
2006-01-11 14:50:12
のゆきさん、こんにちは!

今日も寒いわね{{{{(*・_・*)}}}} 

お野菜が上がって、献立に困るわね

私も、室内の西日が当たって温かい場所へ移動しょう(⌒‐⌒)
返信する
桃色たんぽぽちゃん (midori)
2006-01-11 22:47:16
いいなぁ、のゆきさんちの桃ちゃん、4つってますね!!

うちの桃ちゃんはひとつだけ 生き残って何とかってま~す。

冬を無事越してくれればいいのですが・・・・・
返信する
(^o^)/~~~のゆきさん (チーチャン)
2006-01-12 01:12:57
のゆきさんのはもう春みたいですね。

チーチャンの所は寒い

桃色たんぽぽちゃん 頑張ってね

フレーフレー可愛い桃ちゃん
返信する
桃ちゃん (yocco)
2006-01-12 09:22:35
去年の桃ちゃんよりしっかりした葉に育ってますね

暖かい日には窓を少し開けて外気にあてるといいですね

後はスクスク育ってお花が咲くのを待つばかり
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2006-01-12 16:44:40
毎日寒いですねぇ。(((=_=)))ブルブル



葉ものが高いから、鍋なんて出来ません!!

o(TヘTo) クゥ

簡単な鍋でお腹いっぱいになるものなのにぃ!

しばらくは根野菜でしのぐしかないかなぁ。
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-01-12 16:45:56
とりあえず4個、がんばってくれてます。

春3月になったらもう一度2便で種でも植えようかと思ってます。



midoriさんちの桃ちゃんもがんばれ~!!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2006-01-12 16:46:54
うちも南に窓がないから、冷蔵庫みたいですよぉ。(((=_=)))ブルブル

西日だけは当たるので、ここで桃ちゃんにはがんばってもらいます。

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-01-12 16:48:10
暖かい日に窓を開けて外気に当てるのですね。

((φ(..。)カキカキ

忘れないようにしなくちゃ!!



確かに去年の桃ちゃんよりは葉っぱがしっかりしてますねぇ。

(*-ω人)大きくなれ~♪
返信する