ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

電気屋巡り

2005年04月03日 18時41分02秒 | つぶやき日記
昨日テレビの画面が真っ黒になったからと、今日は電気屋巡りをしてきました。
どこのお店を見ても似たような金額。。。あとはお財布とにらめっこして、買うのを決めなくちゃ!と思っていたのは私だけで、彼は「まだ映るからいいかぁ」な~んて言ってました。
まっ、映らなくなってからでも遅くないけど、ゲームやってって真っ黒になって怒るのはオマエ(彼)だぞ・・・とひそかに思ったり。( ̄m ̄*)ムフッ
テレビが見られなくなっても私は平気だけどねー。(テレビっ子なのに強気な発言。)
さて、テレビはいつ買うんでしょー?

どこかの電気屋で、倖田來未のDVDをガンガン流していて、つい音量を上げてじっくり見てきちゃいました♪
うちで見れば済むけど、せっかく電気屋さんがホームシアターで見せてくれるんだもの。
( ̄m ̄*)ムフッ。やっぱりホームシアターはいい音ね♪

最新の画像もっと見る