ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

三歩進んで二歩下がる

2007年05月15日 12時02分53秒 | つぶやき日記
昨日、復活!と記事にしたのにぃ。
(━┳━∇━┳━)ダァァァァァ

昨夜、情報収集のためにネットをしてたら、PCがいきなり落ちました!
(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
またもや不調なんかい!!

彼がいない時間だったので、メールで連絡を取り、その結果使用禁止命令が出ました。
落ちたあと、再起動するもこれがなかなか立ち上がらない。
立ち上がったと思ったら、また落ちる!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
これはかなりヤバイと思い、セーフモードで起動して2度目にしてやっと立ち上がりました。
そのあとはすぐにシャットダウン出来たから良かったけど・・・。

今度はグラフィック系のものが引っかかってるらしいので
ひとまずVistaで使えるものを探して・・・
自作PCに対しての挑戦状なのでしょうか。
負けないもんね~だっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

使える日が来るのかな _| ̄|○ガックリ・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気界)
2007-05-15 19:05:14
ダメだったんだね~自分のPCが使えないというのは辛いね。
返信する
復活おめっとーの残念(゜ーÅ) ホロリ (ユーコ)
2007-05-15 21:26:40
Vistaになったのねーーー!!!!!
最新やん!!!カッコイイぞーー!!!!
ちょこがPCに詳しいから羨ましいのだ(人´∀`)

...しかし、ちょい不調みたいだね。
突然落ちたら焦るよ~(-"-;A ...アセアセ原因究明頑張って!
あたしも不調なの[壁]ω;) イジイジ・・・
昨日はネットに接続されず。
毎日ドキドキだーーー:・(`▽´)・:ケケケ
返信する
Unknown (runa)
2007-05-16 08:29:57
復活おめでとうPC格闘お疲れ様です。
返信する
がんばれ~~~! (ちぇるしー)
2007-05-16 08:51:58
挑戦状!って言葉、本当によく分かる!

いつか勝ちとるのよ!!!
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-05-16 11:13:22
やられました…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もう1台PCあるけど、お気に入りが全部入ってるわけじゃないし
ブログの画像はないし、ネット時間が減ったわぁ
返信する
ユーコさんへ (のゆき)
2007-05-16 11:14:41
(9*゜▽゜)9”おかえりぃ♪

復活したあとすぐにダメになるなんて…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もう笑っちゃうよね。
復活までしばらく時間がかかりそうよ。
一番の問題は、Vistaが立ち上がるかどうか。。。
(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
runaさんへ (のゆき)
2007-05-16 11:15:26
まだまだ格闘は続きそうです。
まーったく!!
すべて入れ替えないと動かないのかなぁ
(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
ちぇるしーさんへ (のゆき)
2007-05-16 11:16:38
ファイト、イッパーツ!!o(`口´)○☆゜+o*。.
って旦那ががんばるしかないんだけど・・・。
他力本願∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

この挑戦状に負けませんよぉ。
絶対に勝ち取ったるどー!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
返信する
イヤですよね~ (yocco)
2007-05-16 19:04:22
私も経験があるけれど
こういう時って、カ~ッと頭に血が上っちゃってムキになっちゃう私
のゆきさんも彼の「使用禁止命令」はいいクールダウンになったのでは?
返信する
新しいの買いましょう(笑) (じゅんか)
2007-05-16 21:56:53
私的には、それだけいろいろいじれるのがすでにすごいわぁ~うちの場合、壊れたら修理代も高いので新しいの買う(爆)
自作なんて・・・絶対無理!
返信する