ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

おい森日記

2006年09月04日 12時56分18秒 | お遊びイロイロ
ヽ(;▽;)ノすみません!!今日はどうぶつの森のことです・・・

今朝、いつものようにおい森を起動させると、UFOが飛んできた!
(*゜ro゜)ヒソヒソ…毎朝、仕事に行く前に早起きしてちょっと遊んでるのです。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

ちょうど先週末に、おい森友達から情報を得たようにやってみた。
かくかくしかじか・・……(-。-) ボソッ

んで、その結果、UFOを撃ち落しましたー!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
左のターバンをかぶってるのが私のキャラです。
それで右にベッタリとぶっ倒れてるのがUFOに乗ってるジョニーです。
やっとこさ、UFOを撃ち落すことが出来ました(≧ω≦。)プププ

どうぶつの森ネタですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
あまりにもうれしかったので、記事にしてみました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「おい森」いいな♪ (めのう)
2006-09-04 17:02:17
はじめまして、めのうです。「おい森」に引かれてやってきました。フルタイムの会社員をしています。それで、立ち上げるのは夜が多くて、パチンコを折角買ったのに、全然使ったことがありません。(^_^;夜空に自分が作った星座だけです。

すてきですね、よかったですね。私もぜひUFOにお目にかかりたいものです。(*^_^*)
返信する
なんと (pikora)
2006-09-04 20:38:12
UFOまででてくるのね!

っていうか、それより、のゆきさんてば、ただでさえ、朝早いのに~~。

コマーシャルで、ファイナルファンタジー3ができるってやってるのを見て、私も買おうかと思っちゃった。でも今は、プレステ2でドラクエ8の最中なのよん^^
返信する
Unknown (あか)
2006-09-04 21:50:25
撃墜(?)、おめでとう~

俺も何回かUFO見たことあるんだけど、パチンコに持ち替えてる間に行っちゃったりして。なかなかジョニーにあえないです。

なにか、いいものもらえたかな?

返信する
めのうさんへ (のゆき)
2006-09-04 22:17:21
初めまして!(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

コメントありがとです♪



私の友達も夜に起動させるので、時間を昼間にしたりしてるそうです。

ただ危険も伴うので、その辺は攻略サイトでよーく調べてからのほうが良さそうですね。



朝、出勤前に遊んでる私もかなりハマってますね[壁]・m・) プププ

UFOを撃ち落すコツがあるんですよ!!
返信する
pikoraさんへ (のゆき)
2006-09-04 22:18:58
(≧ω≦。)プププ

今では目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまうから

家を出るまでに時間があるのね~。

だから、おい森で遊んでるの((´∀`*))ヶラヶラ



pikoraさんもどう?おい森♪

なんてね!!
返信する
あかさんへ (のゆき)
2006-09-04 22:19:48
UFO撃ち落しのコツははむっぺのところに送ったからね~。

じっくり読んで頭に叩き込むといいかも(* ̄m ̄)プッ



ジョニーからいいものもらったよ!

( ・∀・)=b グッジョブ
返信する
おい森続き (めのう)
2006-09-05 08:16:56
おはようございます。書き込みはここでよいのでしょうか?(^_^;)



やっとお部屋が少し大きくなった所です。最近魚が余り釣れなくなりました。なんだか以前と浮きの「ぴしゃ」っという音で棹をあげると空振りです。



昨夜は背中に大きなひれのある魚・・・・サメだと思うのですが、何度かチャレンジしてだめでした。

惜しかった・・・惜しかった(^_^;)

返信する
めのうさんへ (のゆき)
2006-09-05 10:43:14
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ

ここにカキコしちゃってもOKですよー♪



今はガーとかドラドとかピラルクとかはまだいるけど、数は少ないかなぁ。

今はダントツにサケとキングサーモンばかり釣れますよね。

ヒレのある魚影はタイミングですね・・・

私も逃げられることはありますよ!!

返信する
Unknown (マユ)
2006-09-05 21:56:55
UFOの打ち落とし、おめでとうございます♪

ジョニーは出現率が低いので

パチンコが当たった瞬間は感動しますよね~(≧▽≦)



アイテムコンプまであと何回打ち落とせばいいのかしら…なんて

考えちゃいますけど、気長に頑張りましょう☆
返信する
(* ̄ω ̄)ノハァロー (サクラ☆)
2006-09-06 04:07:48
お久しぶりです~♪

やっと戻って参りましたっ!!!



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

UFOなんてものまで出てくるんですねぇ~。

あぁ…いいなぁ~やっぱり欲しいなぁぁ~。



お金貯めよう
返信する