blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

2曲ほど仕込みに

2011-01-22 08:10:32 | 日記
いそしそと機材の準備をしてコーヒー飲んだら出かけます。



楽しみだ


行って来ました。

あー、楽しかった!

来週の本番にメンバーの一人が参加できないので
強力な助っ人Yちゃんが歌いに来てくれて盛り上がった♪

マイナスワン・ヤミー+1

足鍵盤に合うACアダプタも無事見つかって
今日のゴスペルオルガンセットはこんな感じ。


ドラム、ベースの居ない時のゴスペルの歌伴には足鍵盤の無い2段鍵盤より
足鍵盤有りの1段鍵盤の方が良いような気がする


もちろんB-3やC-3なら言う事無いけど、ね。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACアタフタ | トップ | Song Of Flower »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り付け?! (key)
2011-01-25 11:21:36
何の練習してるんだか、って写真ですね。
今回はkyokoが不在で本当に残念ですが、+1と共に本番を楽しみにしています♪

久々のitoさんのオルガンに、にやにやが止まらない、私。
返信する
コミックバンド? (ito)
2011-01-25 16:49:05
アットホームな本番になる事間違いなしなので
楽しんでやりましょう。

久々の歌姫達とのゴスペルなのでこちら鍵盤組みもニヤニヤしっ放しでしたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事