blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

明日の仕込み

2015-06-26 20:17:27 | ヤミーYUMMYヤミー
見る度に予報が変わってるんですけどー!

明日の天気・・・


酷い雨だと大型機材の搬入もままならないのでね、

Roland VK-7オルガンとHartkeのベーアン積んでおきました。

これはこれで結構いい音なんですよ、このセット。



でも。。。


もしうっかり雨が止んでいたりしたら後悔しちゃうじゃあないですか

LESLIEのあのとろけるような音を皆さんに聴いてもらえないの。


なので・・・


うっかりLESLIE147とKORG BX-3オルガンも積み込みました。



さーー、どうなる??


あ、もちろん最後の練習もしましたよ。




























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VK-7 | トップ | そろそろ出かけます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラカミ)
2015-06-27 19:13:06
本日はお疲れ様でした!
大雨にならなくてよかったー。
レスリーの音、ばっちりでしたよ。

聞き惚れて
弾くの忘れた
アメイジング
返信する
お疲れさまでしたー (ito)
2015-06-28 07:44:07
昨日も有難うございました。
積み込みも手伝ってもらって助かりました。

またすぐ次の本番ありますので楽しみです。

次回はPA持ち込みもありますのでセッティングも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ヤミーYUMMYヤミー」カテゴリの最新記事