blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

PJ. Morgan師匠

2011-01-25 18:39:01 | 日記
亜米利加から英吉利経由で今日届いた教則DVD。


こんな武骨なお方が奏でる

オルガンの調は


とても繊細でそしてとてもパワフルな

ゴスペルオルガンだすっ!


よっしゃー、これ見ながら練習しよ~。
でも引っ越ししてからかな~?

そう、

引っ越しの日がちょっとずつ迫っているのであった

と言うか引っ越ししなくちゃなのです。


と、

そんな引っ越しネタもそろそろ織り交ぜつつ、ね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Song Of Flower | トップ | Small Flat Rate Box from Un... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ring)
2011-01-26 08:36:12
引っ越しするんですね~
うちももうすぐです(^^;
重量級機材が多そうで大変ですねぇ。。。
返信する
Unknown (ito)
2011-01-26 19:10:40
そうなんです、重量機材をどこまで引っ越し屋さんに頼もうか思案中なのです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事