blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

内緒の仕事・・・

2010-11-29 19:26:00 | 日記
あーあ、とうとう怒涛の12月がやって来る。
仕事に押し流されてここのブログも途絶えがちに
なってしまうのか?



そんな11月末の今日、ひょんなツテで仕事のオファーが
舞い込んだのだが、スケジュール的にどうにもキツイ。
んー、やっぱり無理か。

しかしその仕事内容はとても興味深く、
それは書きたくても書けない内緒の仕事。












一歩間違えば俺も世界デビ・・・

いや、 
     

   やめておこう。。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓を背中にオルガン弾く | トップ | 散歩道 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンスと言う神様 (Nさん)
2010-11-30 08:43:09
チャンスと言う名の神様のつかみ所は前髪が数本(3本だと聞いた憶えも?)しか無いそうで、その神様が通り過ぎたらつかめないそうです。
次にチャンスの神様がやってくるのはいつになるやら・・・
さぁ、どうしましょう
返信する
Unknown (ito)
2010-11-30 16:26:19
そのチャンスはすでに人手に渡ってしまいました。
悔しさとそれで良かったと言う思いとが交差するのです。
返信する
もし・・・ (Nさん)
2010-12-01 15:50:34
もしあの時・・ 私も結構考えたことはあります。
でも、過ぎ去った事は取り返せない。

人手に渡ってしまったチャンスは悔しく思うじゃなく、諦めるでもなくすんなり忘れて次回のチャンスが来た時に迷わず飛びつけるようになっておきましょう
・・・ ナンテ 偉そうに。ゴメンナサイ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事